僕のSRアカデミア
作者:ガンロウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガッツYY(ジャラランガ同好会)  2023年05月12日(金) 20:07 (Good:1Bad:0) 40話 報告

《Xbig》が、《xbigになってますよ!

返信:ガンロウ 2023年05月12日(金) 21:20

報告ありがとう!!これからもご愛読のほどよろしくお頼み申す!!!


ガッツYY(ジャラランガ同好会)  2023年05月04日(木) 07:30 (Good:1Bad:0) 39話 報告

……作者。あんたジョジョ好きでしょw




…ん?イデオン??

返信:ガンロウ 2023年05月04日(木) 16:48

うん!大好きさ!!(チャー研風)


バスクケーキ  2023年05月04日(木) 07:17 (Good:1Bad:0) 39話 報告

やったぁ!レイドバトル達成だあァッ!!




(10行省略されています)


バスクケーキ  2023年01月18日(水) 10:15 (Good:1Bad:0) 38話 報告

誰じゃなんじゃ何もんじゃあアアァァァァッ!!??
(困惑)

返信:ガンロウ 2023年01月18日(水) 11:02

イデ・トウマ。
ちょいと前に似たような名前を名乗った事がある奴がいたような?


ガッツYY(ジャラランガ同好会)  2023年01月21日(土) 22:00 (Good:1Bad:0) 37話 報告

追伸 風呂上がりに耳掃除をすると湿っている。なるほど。聖徳太子じゃねぇか!?

返信:ガンロウ 2023年01月22日(日) 05:18

たまたま思いついた書置きが爆豪の逆鱗に触れた!!


バスクケーキ  2022年12月22日(木) 10:36 (Good:1Bad:0) 37話 報告

笑えねぇな...、




(11行省略されています)

返信:ガンロウ 2022年12月22日(木) 10:53

『皆んなのトラウマ』でマインドクラッシュ!!!!


バスクケーキ  2022年11月08日(火) 10:37 (Good:1Bad:0) 36話 報告

え、ちょ、ま...、槍に個性無力化機能ってマ...??!!(驚愕)

返信:ガンロウ 2022年11月08日(火) 10:44

カシウスはなんだと思う?
予想してみよう!


バスクケーキ  2022年10月18日(火) 16:16 (Good:1Bad:0) 35話 報告

「アスカの五臓六腑」的なのは止めろよ、本気で!!??

返信:ガンロウ 2022年10月18日(火) 16:35

HAHAHA☆
する訳ないじゃないですか!!ねぇ斗真君!
……………斗真君?斗真さん!?


バスクケーキ  2022年10月08日(土) 22:43 (Good:1Bad:0) 33話 報告

・ヤムチャ視点
・星になった峰田君
・へんな予鈴(個人的一番気になったやつ)
以上が今回気になったネタです。(汗)

返信:ガンロウ 2022年10月09日(日) 07:35

ヤムチャ視点について
気がついたらこんな書き方になってしまっていた。お兄さんユルシテ……
星になった峰田について
峰田って小さいでしょ?つまりそう言う事(意☆味☆不☆明)
変な予鈴について
作者の馬鹿げてる遊び心です。あったか〜い目で見てあげましょう。


バスクケーキ  2022年09月13日(火) 21:14 (Good:1Bad:0) 29話 報告

次回の
ビームライフルの嵐の中で
汗を輝かせる乙女(必死の形相)達の活躍を楽しみにしています!!

返信:ガンロウ 2022年09月13日(火) 21:17

涙を………忘れてるぜ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み