エース娘コンバットダービー
作者:Jeep53

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

osamu1974  2024年02月27日(火) 22:33 (Good:1Bad:0) 53話 報告

う〜ん続きが楽しみだ。
クラウドファンディング一体幾ら集まったんだろう。
握手会のときに片手は敢えて手袋をして握手してもらい、後で神棚に奉納する人がいそうですね。

返信:Jeep53 2024年02月27日(火) 23:51

新興宗教ができそうな勢いですね笑
頑張ります!


坩堝の騎士  2024年02月26日(月) 19:24 (Good:4Bad:0) 53話 報告

《わからんかサイゲームス!100万の石で1000万人のトレーナーを救うのだ!!》

ミハイおじいちゃんがなかなかにやばいこと(クラファン握手会)やっててアリコーンのスーパーキャパシタの充電が100%になったぞ

(凱旋門に向けて)《撃ちーかた始めー!!》

返信:Jeep53 2024年02月26日(月) 23:08

がっ、凱旋門がああぁぁあ!?

握手会はそのうち書きたい


一般通過提督  2024年02月26日(月) 15:14 (Good:1Bad:0) 53話 報告

>水偵
頭の中に、瑞雲が!
>迷走する
こっちはホントに誤字なのか?
>教えてない
(15行省略されています)

返信:Jeep53 2024年02月26日(月) 23:24

>頭の中に、瑞雲が!
これから毎日瑞雲を焼こうぜ!
>迷走
瞑想の誤字ですわ。直しときます。
>阿鼻叫喚
スレ民「な、なんだってーーー」

>フギムニは大体フギンが書いてます。たまにムニン。
フギムニは順当に人間っぽくなって行ってます。エアちゃん汚染が酷いけれど。


坩堝の騎士  2024年02月20日(火) 10:37 (Good:2Bad:0) 52話 報告

なんで20バ身差を追い込んでるんですか…?ゴルト1指示を…指示を…(困惑)

返信:Jeep53 2024年02月20日(火) 10:52

下り坂がなかったら無理だったでしょうねえ


ドラサ  2024年02月19日(月) 21:16 (Good:1Bad:0) 52話 報告

お久しぶりです。久々の投稿ありがとうございます。主人公がカッコいいのと登場キャラが好きでこの小説を楽しみにしているのでまた投稿してくれて嬉しいです。凱旋門賞やら海外のレースどうなるか凄く楽しみです。これからも頑張って下さい。

返信:Jeep53 2024年02月20日(火) 03:12

嬉しい感想をありがとうございます!励みになります!


一般通過提督  2024年02月19日(月) 07:54 (Good:3Bad:0) 52話 報告

>クビ
ハナ差ではないんだな?

返信:Jeep53 2024年02月19日(月) 12:42

ウマ娘のクビ差なんてほぼ誤差ですから妥当かなと思いまして。不自然でしたら修正します。


osamu1974  2024年01月01日(月) 13:27 (Good:0Bad:0) 51話 報告

脳内課金を越える機体が来たw

さらなる進化で、レールガン付いたら何人のウマ娘が消し飛ぶ事になるのだろうか?

返信:Jeep53 2024年01月01日(月) 19:33

何人消し飛ぶんでしょうねえ(すっとぼけ)
楽しみですねえ(ゲスの笑み


一般通過提督  2023年12月29日(金) 08:31 (Good:1Bad:0) 51話 報告

X-02『ワイバーン』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ストライクワイバーンになるのはだいぶ先かなぁ?
もしかしたらコンパチ出来る可能性も…………

返信:Jeep53 2023年12月29日(金) 12:52

いつなるんですかねえ(すっとぼけ)
いやあ楽しみですねえ( ◜ᴗ◝ )

マジでX-02にはAにもSにもお世話になってるんで小説内で活躍させるのが楽しみです(笑)


FMR1021  2023年12月29日(金) 08:18 (Good:1Bad:0) 51話 報告

 X-02【ワイバーン】きちゃあああああああ!!
我が愛用機(改修後のやつだけど)!!超電磁砲が楽しすぎるのよ。長射程からの大ダメージ、フギムニや蝙蝠どもに何度当てたことか。
 それがウマ娘たちに向けられると。今までの領域ではミサイルだからアラート鳴ってたが超電磁砲はアラートが一切鳴らんからな。さてさて他のウマ娘はどう攻撃を交わすのやら。
 ゲームではレーダーに射程範囲が表示されてたが果たして同じなのか気になるところですね〜(*^^*)

返信:Jeep53 2023年12月29日(金) 12:49

実はX-02にはレールガンないんですよねえ…!
S型ではなくA型なので。今回の進化はただただ機動性などが向上し今のミハイに適応したに過ぎないのです。


osamu1974  2023年10月27日(金) 14:45 (Good:1Bad:0) 49話 報告

満を持してAC6登場。
これで、閑話は出来たも同然w
ゴルシとサトノ家の合同開発によりAC6の最大32人通常16人同時接続のAC6が出来そうだ。そしてスピカ、リギル等による各チームによるチーム戦やリギル対スピカ、カノープス、ソル等のチーム戦や戦術を競うフラッグ戦、所定のチェックポイントを通過するチームリレー戦等が行われそう。

返信:Jeep53 2023年10月27日(金) 16:32

閑話要員AC6君です。楽しみですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み