【完結】女帝の意志を継ぐ者へ
作者:マシロタケ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

amatou  2023年12月25日(月) 12:42 (Good:2Bad:0) 35話 報告

若さ、若さってなんだ!正しくこのような勢いさ!
ほぼ女子校でまず起こらない男子からのデートの誘い。
どうなるんですかね?受けるのかな?断るのかな?
地味にウマ娘の遺伝が語られたりと興味深い回でした。


ビスチャ  2023年11月25日(土) 07:23 (Good:2Bad:0) 34話 報告

ヒーン の先のお話、可愛かったです


木蒼天蓋  2023年11月23日(木) 13:18 (Good:2Bad:0) 34話 報告

その時運命と出会った



いやヒーンともなるよね…


一般通過提督  2023年11月23日(木) 08:48 (Good:0Bad:0) 34話 報告

久々の投稿だ!



というかあとがきのヒ-ンで笑った


はにワ  2023年05月07日(日) 10:46 (Good:0Bad:0) 33話 報告

完結おつかれさまでした、面白かったです!

返信:マシロタケ 2023年05月07日(日) 10:57

最後までのお付き合い有難う御座いました!


ディアーチェ  2023年05月06日(土) 07:31 (Good:1Bad:0) 33話 報告

完結お疲れ様でした!!!( ;ᾥ; )
夢だとわかっても離れられないのにパッパも凄いよ……

P.S. 赤いウマ娘の討伐も楽しみに待ってます。

返信:マシロタケ 2023年05月06日(土) 08:18

最後までお付き合い頂き有難うございました。
娘が強くなるのならパッパも強くなるのです


一介の読書好き  2023年05月03日(水) 23:49 (Good:1Bad:0) 33話 報告

完結お疲れ様でした

どんな結末になるのか最後までワクワクしながら読んでました
おまけシナリオも楽しみにしてます

FAのショパンみんな可愛い

返信:マシロタケ 2023年05月03日(水) 23:50

最後までお付き合い頂き有り難うございました!
オマケシナリオはあくまでおまけなので、気長にお待ちいただければと思います。
FAのショパンちゃんいいですよね。これ眺めながらよくお酒飲んでますようん。


たまねぎ玉葱  2023年05月04日(木) 02:44 (Good:0Bad:0) 32話 報告

完結お疲れ様でした。

ウマ娘の重要なワードでのある、「継承」という概念が色濃く出ている作品だったなぁと感じました。生徒会長シンボリルドルフ世代ではなく、未来の世代からの視点っていうのも面白かったです。前作から引き続き読まして頂きました。もし、次作を創作するのでしたら、細やかながら応援を...楽しみに待っております。



返信:マシロタケ 2023年05月04日(木) 07:46

お付き合い頂きありがとうございました。
次回作は未定ですが、またその際にはお付き合い頂けると嬉しいです!


醍醐  2023年05月04日(木) 00:28 (Good:1Bad:0) 32話 報告

完結、お疲れ様です

前作に続いて素晴らしい世界観をありがとうございます。とても楽しませて貰いました。

この先も、女帝の意志を継ぐ者に幸があらんことを

返信:マシロタケ 2023年05月04日(木) 07:44

お付き合い頂きありがとうございました!
共に祈りましょう。彼の幸いを


ずずずーな  2023年05月03日(水) 22:04 (Good:0Bad:0) 32話 報告

完結お疲れ様でした
マーシャルちゃんのお話に続き、今作も非常に胸をドキドキさせながら楽しませていただきました

楽しい時間をありがとうございます

返信:マシロタケ 2023年05月03日(水) 23:38

ずずずーなさん。
過去作からのお付き合いありがとうございます!

今作も楽しんで頂けたのなら何よりです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み