シン・バルタン星人
作者:ケツアゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スノウアート  2023年06月14日(水) 14:39 (Good:1Bad:0) 30話 報告

>  天体制圧用最終兵器ゼットンが悪いのである、大体。
銀河系ごと吹っ飛ぶような兵器だもんね、それはそうなる(ー ー;)


PALUS  2023年06月14日(水) 08:29 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ひさびさの更新嬉しく思います。
アレスとラキア王国の皆殺し……復讐に正当性を持たせるためには
何も知らない国民だけは対象外かな?
戦争特需で儲けた商人は別として。
あ、でも支持してる国民は同罪かな。
次回の虐殺タイムを楽しみにしております。


huntfield  2023年06月13日(火) 19:09 (Good:0Bad:0) 30話 報告

アレスとラキアは自業自得ですね。


Mr. KG  2023年06月13日(火) 15:43 (Good:2Bad:0) 30話 報告

>浮気者
残念、このセブンは本編最終回直後から来ていて、ゼロ(5900歳)が初登場するウルトラ銀河伝説まで最低でも数千年の開きがあるので、現在独身と考えるのが自然なのだ。
推定ウルトラメダルが来てたから別の時間軸とも繋がってるみたいだし、そっちで息子が居るって聞いたからの勘違いかな? セブンは罵倒の内容よりそれ自体に反応してる感じ?
そしてラキア。素性を知らなくても、上級冒険者を倒せるのだから殺して奪った方が早いってなる可能性を考えられなかったみたいね。

返信:ケツアゴ 2023年06月13日(火) 20:14

その辺はネット知識だったのであやふやです


ええ、奪うのが一番早いんです


ぺにーわいず  2023年06月13日(火) 14:25 (Good:0Bad:0) 30話 報告

リリの吸血植物(原作知らないから?)はスキルの発現とかを見るに、レベルを上げていけばデメリットは抑え込める(無視できる程度に適応できる)のかな

返信:ケツアゴ 2023年06月13日(火) 20:14

少し変化 ご都合主義


セルド  2023年06月13日(火) 13:44 (Good:1Bad:1) 30話 報告

更新待ってましたー

もはやお家芸ともいえるウルトラ弄りw

相談事しながら流れるように罵倒というギャグをしつつも
(6行省略されています)

返信:ケツアゴ 2023年06月13日(火) 20:15

アンヌとも年齢差凄いから同じですよw


ミルたん  2022年11月21日(月) 16:15 (Good:0Bad:0) 29話 報告

続きを楽しみにしています。

返信:ケツアゴ 2023年06月13日(火) 20:15

続いたよう 今回ね やっと


Mr. KG  2022年10月15日(土) 22:07 (Good:4Bad:3) 29話 報告

ダンまち世界って結局神のためなんですよね。恩恵という唯一と言っていい対抗策を握られてる以上、敬意を抜いても、モンスターがいる限り神には強く出られない訳で。
生命線を握って野次馬気分で好き勝手やるって、控えめに言ってドクズでは?

あと、細かいですが、ダリーは宇宙細菌であり、怪獣と表現するのには違和感があるかな、と。

-追記-

そういえば、黒竜がメダルを飲み込んだけど、仮にベリアルメダルだったらゼットかゼロが来そう。セブン最終回直後の時間軸って事は未来から来てるから、ゼロの方かな?
オラリオから遠く離れた場所で時空の歪みが発生してるなら、オラリオでも発生してる筈。特に話題になってない辺り、大きくても人間大、最悪ゴーデスやビースト・ザ・ワンみたいなミクロサイズで活動できる奴が侵入してるか。その場合、バルタンとメフィラスとセブン全員が打算抜きで協力しないと宇宙規模の厄災に成りかねないな。降臨した神全てを吸収した絶対神ゴーデスなんて化け物が爆誕したら星がいくつ飲み込まれるか。

返信:ケツアゴ 2022年10月14日(金) 21:32

怪獣図鑑には巨大化した地球人も公式に怪獣扱いなので此処は一つお見逃しをば


huntfield  2022年10月14日(金) 12:56 (Good:0Bad:0) 29話 報告

アンチアレスを旗に掲げれば一ファミリアぐらいは集まりそう。

返信:ケツアゴ 2023年06月13日(火) 20:16

戦争国家なんてそんな物ですよ


GA27  2022年10月14日(金) 07:44 (Good:0Bad:0) 29話 報告

次回!アレス死す、デュエルスタンバイ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み