一人旅の途中、とある星に不時着した変わり者のバルタン星人。瀕死の少女とであったバルタン星人は彼女にとある提案をする。それは自らとの融合であった。


※シン・ウルトラマン要素や各作品の設定を混ぜています他、作者のウルトラマン知識は昭和の一分です
  現地民との遭遇記録()
  常連客2022年07月17日(日) 19:01()
  クノッソス、死す2022年07月18日(月) 09:42()
  閑話 とある取材記録2022年07月18日(月) 20:46()
  食べ物は大切に2022年07月21日(木) 21:06()
  理解不能2022年07月24日(日) 19:05()
  神の宴2022年07月27日(水) 20:19()
  ショーと契約2022年07月29日(金) 12:07
  悪意は無い2022年07月31日(日) 19:01()
  勧誘2022年08月01日(月) 21:46()
  無駄2022年08月04日(木) 19:54()
  暴虐2022年08月05日(金) 23:09()
  激オコ2022年08月07日(日) 22:25()
  ロマン2022年08月10日(水) 21:53()
  胃痛2022年08月13日(土) 08:38()
  役目2022年08月15日(月) 22:55
  船旅2022年08月18日(木) 20:57()
  再会2022年08月19日(金) 22:23()
  閑話 吸血少女2022年08月22日(月) 11:16
  ギャンブル2022年09月01日(木) 21:40()
  来たり……2022年09月02日(金) 22:44()
  被害総額55億(適当)2022年09月05日(月) 23:05()
  間違ってはいない2022年09月07日(水) 20:08()
  営業妨害=敵対行動2022年09月11日(日) 21:01()
  ヘルメス1/32022年09月16日(金) 17:07()
  筒抜け2022年09月20日(火) 20:32()
  思惑2022年09月24日(土) 21:26()
  末路2022年10月02日(日) 19:29()
  憎悪2022年10月13日(木) 23:41
  勧誘()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2405/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5651/評価:8.05/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4224/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4099/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11937/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3129/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24789/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15703/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5816/評価:8.01/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 09:24 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5560/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報