Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました〜
作者:resn

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Gravestone  2022年10月27日(木) 21:28 (Good:1Bad:0) 408話 報告

…やんすで狼で緑髪…?MMOのPCだし元ネタはどこぞの四英雄だったりするんでしょうなぁ(笑)
過不足なく読みやすい文なので楽しませて貰っています。

-追記-

次話の掲示板回で予想的中してたことに吹いた(笑)


Eureka2GG  2022年09月26日(月) 23:09 (Good:0Bad:0) 394話 報告

>あとには何も痕跡を残さず
(ピコーン)
SYSOP:「新規レイドボス『妖怪ドロップ置いてけ』がpopしました」


Eureka2GG  2022年09月24日(土) 06:37 (Good:1Bad:0) 390話 報告

久々に出てきたPvPレート
強化前の獅子赤帝クロークが12000のところ50万である、インフレェ


砂人形  2022年09月06日(火) 19:42 (Good:0Bad:0) 353話 報告

ユリアは我々が進むための原動力である。


Beal  2022年09月03日(土) 15:10 (Good:1Bad:0) 330話 報告

「話の途中だがワイバーンだ」はかなり時間がたってるはずのこの作品でも生き残ってるのか


みょうこう  2022年08月30日(火) 15:07 (Good:1Bad:0) 299話 報告

これよく運営にクレームないな(多分無理な奴らはクリム達が処してるんやろなー)


ささみ ID:oTPx.l.w  2022年08月26日(金) 03:47 (Good:0Bad:1) 242話 報告

うーん、敵のスキル名から漂う二重十字架臭。


Eureka2GG  2022年08月25日(木) 13:04 (Good:0Bad:0) 233話 報告

>成果
いいんちょそこ突っ込んじゃうんだ……つよい(?


夕陽に影落ち  2022年08月23日(火) 22:05 (Good:0Bad:0) 195話 報告

見つけて一日半で読み込んでしまった……いい小説をありがとうございます


フローランテ  2022年08月22日(月) 22:46 (Good:1Bad:0) 171話 報告

多分ベリアルとの決着が着いたら封印とかれてベリアルに付けられるんだろうなぁ…待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み