フィーネになりそこなった合法ロリのお姉ちゃん
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒースノーランド  2023年07月29日(土) 22:00 (Good:0Bad:0) 22話 報告

大和に武蔵?戦艦か?艦これもしくはアズレン要素が混ざるのか?

-追記-

アズレンの方が好きだけど武蔵はともかくアズレンに大和っていないから艦これかな?

返信:とんこつラーメン 2023年07月29日(土) 21:18

どっちだと思います?


バスクケーキ  2023年07月29日(土) 08:12 (Good:0Bad:0) 22話 報告

wow...、
艦これなのかアズレンなのか気になりますね...!!

返信:とんこつラーメン 2023年07月29日(土) 21:18

どっちなのかは次回のお楽しみ。


Урaaaа  2023年07月29日(土) 06:44 (Good:0Bad:0) 22話 報告

なんか、艦これ始まっとる

返信:とんこつラーメン 2023年07月29日(土) 21:18

始まるのは艦これだけじゃないかもしれませんよ?


一般市民A  2023年07月22日(土) 23:59 (Good:0Bad:0) 報告

投稿先を間違えている!
今すぐ対処するんだ!

-追記-

この作品の削除は免れたぜ!

返信:とんこつラーメン 2023年07月22日(土) 23:58

ありがとうございます!
すぐに削除しました!


御剣澄和  2023年06月06日(火) 06:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

亞里亞と訃堂が(見た目的に)悪巧みで善(正義ではない)をする孫と孫馬鹿爺にしか見えない。(但し防人としては最適解)

返信:とんこつラーメン 2023年06月06日(火) 17:47

並んで立ってると、もう普通に爺孫コンビにしか見えませんよね。


沖縄ブルー  2023年03月31日(金) 01:37 (Good:1Bad:0) 19話 報告

スゲエ、腹に爆弾(カツ丼)抱えているのにコーヒーお代わりする余裕あるなんて。これがネフィリムの力か

返信:とんこつラーメン 2023年04月01日(土) 14:21

それぐらいできなきゃ英雄には成れないんでしょう。


Wildboar tsu  2023年03月07日(火) 21:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

完全に杉田智和cvウェル博士

返信:とんこつラーメン 2023年03月10日(金) 17:15

もう完全に中の人ネタ。


名もなき提督  2023年03月07日(火) 18:09 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ジョセフじゃねえか!!
確かに中の人同じだけどネ!

更新乙です

返信:とんこつラーメン 2023年03月10日(金) 17:15

偶には面白おかしいウェルもってことで。

感想ありがとうございます。


DaddyK  2023年03月07日(火) 11:05 (Good:3Bad:0) 18話 報告

シチュエーションはトネガワの筈なのに脳内再生は銀魂でした

返信:とんこつラーメン 2023年03月07日(火) 17:04

もう、めっちゃそれを意識して書いてました。


バスクケーキ  2023年03月07日(火) 08:50 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ウェル博士、お前がNo.1だ...!!
...厠に間に合うかどうかが心配だ...。(汗)

返信:とんこつラーメン 2023年03月07日(火) 17:04

今回は珍しく、彼が主役のお話でした。
彼だって、やる時はやるんです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み