日本国召喚 × The new order: last days of europe
作者:アレクセイ生存BOTおじさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神谷主水  2024年03月26日(火) 12:27 (Good:0Bad:0) 65話 報告

傀儡政権ってこうやってできるんだ……。

ロン・ノルたちの気持ちが多少分かるかも。


re-moo  2024年01月09日(火) 20:21 (Good:0Bad:0) 65話 報告

旭日の影響は大きいようですね、


ぴょんすけうさぎ  2024年01月07日(日) 18:22 (Good:2Bad:0) 65話 報告

第六十四話、閲覧。

>急進派の塵を一つも残さない
 凄まじいね。まあ核兵器を落されるよりはマシというしかない。

>カイオスによるパーパルディア皇国の簒奪が完了した
 さて大日本帝国側はどう動くでしょう? そう優しくはない?

カスト、レミールの末路はどの様になりますか?


一般通過提督  2024年01月07日(日) 15:03 (Good:1Bad:0) 65話 報告

史実日本のようになっているのはある意味皮肉か


にゃんこンゴ  2024年01月07日(日) 14:54 (Good:2Bad:0) 65話 報告

投稿お疲れ様です。

カイオスは日本の力を知っているからこそ、絶対に逆らうことが出来ないので、これで日本領パーパルディア国の誕生ですね。

ムーとミリシアルが、どのように日本と付き合っていくのかが楽しみです。


象鼻  2023年12月02日(土) 17:11 (Good:2Bad:0) 64話 報告

クーデターのスケジュールが早まったお陰で、このまま日本への降伏がすんなり行けばパ国の被害は全体で見れば原作より減るよ!やったねルディアス!(なおレミールと急進過激派)


双京紫  2023年12月01日(金) 23:06 (Good:1Bad:0) 64話 報告

ムー製重機関銃
原作でもミリシアル製の旧式対空砲手に入れて
たし、あり得る話だ。最もこちらは供与品だから
入手難度は違うが。
今後は日本製の兵器が大量に入ってくるだろうし、
今のうちに科学文明製兵器に慣れておくのも大事
だろうね…幸い的は沢山ある様だし。
痛みの伴う外科手術とはよく言ったもの。
実際日本の圧力ありきとはいえ、ほぼ身内のみで
粛清改革が行えたのはまだ良い方、特に軍事力を
比較的保全出来てるのは成功とまで言える。


ソージ  2023年11月27日(月) 19:25 (Good:2Bad:0) 64話 報告

外務局はカイオス、エルト一派を除いて粛清の巻き添え食らったか。
まあ、受付如きが外交官に対して傲慢に粗雑に扱うような連中ばかりでしたし選別するのも手間ですからね。
コラテラル・ダメージ、致し方ない犠牲ですな。

レミールは今生き地獄を味わってますがこれでも生ぬるいくらいですね。
実際、被害者たちからは手ぬるい!と特高式拷問やら四肢割きにしろとか声出そう。

急進派を粛清して実権を握ったカイオス。
これからの道は茨と苦難の道ですが道があるだけマシだと思うしかないですな。
なにしろあそこまで日本やアルタラスをコケにしたんですからそれをはるかに超える報復されても文句言えないんですから本当は。
なにしろパーパルディアが全部やってきたことなんですからね。


ぴょんすけうさぎ  2023年11月27日(月) 18:23 (Good:1Bad:0) 64話 報告

第六十三話、閲覧。

>所謂『痛みを伴う外科手術』
 まあ、そういう事だな。

レミールは、アルタラス王国出身者により、死なない程度に、辱しめ、心を壊すのだ。


トリアーエズBRT2  2023年11月27日(月) 09:55 (Good:0Bad:0) 64話 報告

言ってたらレミール描写外で取っ捕まってたや…苦しみを負い続けてるけど引き渡しまで持つだろうかね、この世界では引き渡されたらどう扱われるやら、、弱腰めいた逮捕劇はないやろし?口封じにブチ殺された配下の局員に関しては真面目で真面なやつもいた可能性は捨てきれないので多少同情ないし哀れみはあるがここまで来たらしゃあないね、この状況でもまだ抵抗か逃走している連中がいる感じなのが国的なあがきっていうか断末魔っていうかそういうので急激な動きでスパッとやりきれなかった部分が出てるんやろなぁ。 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み