Muv-Luv IGLOO [M.L.I] 記録無き戦人達への鎮魂歌 (再投稿)
作者:osias

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

fgr  2022年12月12日(月) 00:06 (Good:0Bad:0) 18話 報告

生きてますか?生存報告お願いします。


闇の皇子  2014年07月18日(金) 02:36 (Good:0Bad:0) 15話 報告

オーストラリア、オシアニア諸国にも非難する・・・避難だよね。

返信:osias 2014年07月18日(金) 11:01

ありがとうございます。

修正しました。


闇の皇子  2014年07月17日(木) 02:48 (Good:0Bad:0) 14話 報告

鬼畜仕様兵器だな。
せめて・・・ロケットパンチは装備して欲しいぞ。
右腕切り落としての離脱とは・・・。
後日、色々な元凶の人は、タコ殴り耐久戦に突撃しただろうな。

「・・・白銀武は日本を焦土とする気か・・・!!!殿下!!あやつはやはり危険です!」
更に悪名度が加算したな。

この世界の白銀の親・・・武の方が年上だから、見た目も違うし。
平和ボケした顔と戦争中の顔付きは、まったく印象も見た目も違うから、武側から見ても分からないと思うな。

返信:osias 2014年07月17日(木) 06:06

白銀の親・・・個人的に何で広げてしまったんだろうと思う風呂敷。

さて、どう(伏線)回収するか・・・


RayStinger  2014年07月15日(火) 19:19 (Good:0Bad:0) 12話 報告

純夏と同等の能力を持つ、00ユニット候補の大空寺あゆ嬢が横浜に・・・。
ついに夕呼先生に見つかったのだろうか、確かあゆ嬢は帝の直轄部隊の候補でも有った様な。

それと大空寺財閥は、独自に陽炎の改修に着手してる筈なのに
新型戦術機構想や、統合整備計画に参加しないのは何か怪しい
独自のNT技術っぽい物の隠蔽の為なんでしょうか?

帝と将軍と横浜で何かしらの取引でも有っての、あゆまゆ参戦なのか期待してます。

返信:osias 2014年07月15日(火) 22:17

その疑問は次回に解き明かされる!(ウソですごめんなさい)


不知火弐型  2014年07月05日(土) 03:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おお!もう読めないと諦めていた作品が復活!

こんなに嬉しいことはない!
マブラヴとガンダム大好きな自分にとってこの作品の復活は非常に嬉しいです。

出来れば完結まで行って欲しいですね。

返信:osias 2014年07月06日(日) 04:54

僕には帰る所がある、こんなに嬉しいこと(ry

アムロさん(不知火弐型さん)ありがとうございます。

しかし、完結ねぇ完結ですよね(泳ぐ目)


にのまえまこと  2014年07月02日(水) 15:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白いです。
08小隊やIGLOOのようなサイドストーリー勢とのコラボは軍隊色や現実味があるので大好物です。
そそため見つけてから何度も更新チェックしています。

ジオン残党部隊は「インビジブル・ナイト」ではなく「インビジブル・ナイツ」が正しく、
ジオン残党狩りを主任務とする特別遊撃部隊「ファントムスイープ」は正式には「ファントムスイープ隊」で隊までいれるみたいです。
最後のほうで「ファントムスイープ」が『ファントム・スぃープ』になってます。

返信:osias 2014年07月02日(水) 20:24

指摘ありがとうございます。
早速直しました。

地味にひっそりと更新していきます。


逆廻志貴  2014年11月06日(木) 09:23 (Good:0Bad:1) 報告

この作品ってもう更新しないんですか?


黄金拍車  2014年08月15日(金) 14:28 (Good:0Bad:0) 報告

悪い点
第十五話「封じられし悪の先に~前編~」
この兵器は夕呼にの頼み(脅し)に
この兵器は夕呼の頼み(脅し)に

(27行省略されています)

返信:osias 2014年08月19日(火) 18:44

黄金拍車さん

毎度毎度ありがとうございます。
修正いたしましたー。(汗;)

機関砲で正しいです。

フラナガン機関に恨みはありません、考えてみればムラサメ研究所と言いたかったんですが年代的に無理があったので。フラナガンと書いたのだと思います。ですか言われてみれば酷いですね。オーガスタとEXAM研究所あたりに泥をかぶって貰いました(苦笑)。

ホバートラックに関してそこまで大きくなってません。
本当に予備弾を申し訳ない程度に積める程度です。
大きさは原作の3割から5割程度大きくなっているかなってないか程度。
武達は車体後部の荷台を若干大きくして、固定器具に手を加えて物が運びやすくしています。


晶彦  2014年08月15日(金) 11:26 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です…

なんか、1機の強化外骨格は「古鉄」仕様になっているようですね。

それと佐世保で研究されていた生物兵器は下手するとBETA以上の脅威になりますからその点は注意する必要がありそうですね…

返信:osias 2014年08月15日(金) 13:36

まさか、

古鉄仕様なんてたまたまですよ・・・ハハハ。


黄金拍車  2014年07月31日(木) 17:15 (Good:0Bad:0) 報告

悪い点
第十話「死せし大地に軍靴が木霊した~前編~」
「先生・・・簡便してください」
勘弁

(60行省略されています)

返信:osias 2014年08月15日(金) 08:40

推進剤かぁー推進剤なんてありましたねぇー(汗;)

歩きメインだから余り使わなかった上に、スペアの推進剤がホバートラックに積んであったんですよー(後付)

汗;汗;



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み