【完結】フィジカルお化けおじさん、異世界へ行く2
作者:タラバ554

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

shark  2022年09月06日(火) 13:56 (Good:2Bad:0) 15話 報告

いきなりのバッドエンドでビビったわ
新ルート頼みますね


bp-mikan  2022年09月06日(火) 01:53 (Good:3Bad:1) 15話 報告

フィジおじ3を期待して待ってます!!
次はハッピーエンドかな?


ちんかも  2022年09月05日(月) 04:04 (Good:2Bad:0) 10話 報告

どんなでも良い続けて書いてくださることが嬉しいしてえてえです作者様とおじさま

返信:タラバ554 2022年09月05日(月) 12:10

ありがとうございます
完結まで駆け抜けますー


マクロススキー  2022年09月03日(土) 09:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

用意周到なおじさんのことだから、お酒の資料<技術書>とかお酒のカクテルの配分を書いた本とか調味料の作成法<醤油とかみりんとかマヨネーズとかソースなど>の本とか病気の治療薬の作成本などの技術書を購入してそうですな。
それにしても、道具とかアイテムなどを大量に持ち込めるトラベラーがあるから、リリ助もといリリカルなのはもとい、リリルカ・アーデちゃんがいらない子になってますな。
存在意義とかアイテムを運ぶサポーターとしての意義とかが息をしてないですね。
はたして、リリルカちゃんはどこにいるのかが気になる所ですな。
続きを楽しみにしておりますよ。


arkapon  2022年09月03日(土) 02:05 (Good:7Bad:3) 5話 報告

んーこれはこれであり。
なんならこれ相当シリーズ化出来そう


シマアジ ID:r7KUNlw6  2022年09月08日(木) 04:15 (Good:5Bad:0) 4話 報告

これおじさん的にもロキ達的にも姿が瓜二つってだけの赤の他人だよね


shirokuma  2022年09月03日(土) 00:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

戻れたかと思ったら別のオラリオ。
元のオラリオにいたみんなに会えないのは悲しいな。
特にそういうセリフは無いけど考えないようにしてるのかしら。
日本も安住の地じゃなくなってるし、前作最後で帰らなかった方が幸せだったような。


里歌  2022年09月02日(金) 23:47 (Good:4Bad:3) 4話 報告

『後日譚』ではなく『続き』、しかも『2』というナンバリング作品形式なのだからアリだと思います


なにより面白いので


herehere  2022年09月02日(金) 20:43 (Good:2Bad:1) 4話 報告

まさかの続きが2なんてwwwwww
面白かったです
別世界のおじさんもすごいですね


クロウド、  2022年09月02日(金) 22:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

落ちるとこまで落ちたなロキ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み