あの猫はどこへ行く?
作者:狸王

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kuren  2022年09月13日(火) 23:31 (Good:0Bad:1) 4話 報告

普通に面白い作品で、あっれ〜何か聞いた事ある話が多いな〜
クイナとか出てくるやん
マダムシャーリも来るじゃん
原作改変?良いぞもっとやれ
楽しみにしとる

返信:狸王 2022年09月14日(水) 00:15

感想アザっす!

まぁ救済なんて何番煎じだよ?って感じですからご勘弁をm(__)m

改変しすぎて話進まなくならないように頑張ります
ロビンとハンコックが鬼門
和道一文字…はくいなに別の刀持たせるか


にしかわ  2022年09月09日(金) 15:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ルフィにとって最大の壁だろうな海どころかこの世界の遍くすべてから自由ということなんだから。

返信:狸王 2022年09月09日(金) 16:34

感想あざっす!
自由すぎて確固たる意思を持っていたり野望を持っているような人達に、なにそれ?とかつまんなそうと悪気なく煽ってしまう猫さん


バスクケーキ  2022年09月07日(水) 17:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

連載できるとしたら見てみたいッス...!!

返信:狸王 2022年09月08日(木) 00:00

感想あざっす!

もう今後やってくこと書いちゃったら追憶編みたいにやるかも…書ききったら本編みたいな?でも原作ブレイクしまくってるから話繋げるのがががが



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み