元海軍大将に拾われた種族不明な子
不自由なく育ってきたがある日才能を見せつけた

そんな子が理不尽なほど強くなり本来降りかかる不幸をことごとく消し去っていく








技のクロスオーバー元は北斗の拳
北斗無双2での感じなんでイメージ出来ない場合ようつべで見てください
オリ技もあるので注意




スマホで書いてるからね。遅いからね

2022/10/14
友人がモモンガさすがに年代的におかしすぎとのことでモモンガさんはいなかったことになりました

もうオリ主の年齢もわからなくしました

  あの猫はどこへ行く?()
  猫の追憶1 これからどうしようかにゃ2022年09月09日(金) 00:05()
  猫の追憶2 猫の地雷2022年09月09日(金) 21:15()
  猫の追憶3 そうだ海賊を狩ろう2022年09月13日(火) 22:33()
  猫の追憶4 猫と…猫?2022年09月15日(木) 23:30()
  猫の追憶5 休んでもいいじゃにゃい2022年09月19日(月) 06:00()
  猫の追憶6 やらかし2022年09月21日(水) 12:00()
  猫の追憶7 後の修羅猫、始動2022年10月02日(日) 06:00()
  猫の追憶8 予想外2022年10月07日(金) 08:00()
  悪猫な閑話2022年10月10日(月) 20:30()
  猫の追憶9 はじめまして2022年10月14日(金) 05:00
  猫の追憶10 ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ