狩人少女はターフを走る
作者:しがないヤーナム人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

坩堝の騎士  2023年02月23日(木) 20:02 (Good:0Bad:0) 24話 報告

我らに血の加護があらんことを


emeria  2023年01月26日(木) 21:14 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ウマネスト編終了。アゲるのがウマ娘種族から狩人様に代わったけど、このなろう的ドヤり具合はまさにウマネスト。空気感エミュの高さに少し懐かしくなりました


コールテン  2023年01月09日(月) 20:38 (Good:1Bad:0) 22話 報告

作中ダンテスを倒したのはマリア様とクリモトと…リトルラットリアか。リトルラットリア…この2人に名を並べる程とは一体何者なんだ…。きっと手足が7、8本くらいあって、変な粘液とか吐き出して、斬っても突いても容易には死なぬ化け物に違いない…

もっともダンテスは彼女のことは綺麗さっぱり忘れてそうだが


一般通過提督  2023年01月09日(月) 19:17 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ロブロイさんつえー(思考放棄)
そしてマリア様は強い(崇拝)
まあロブロイさん一応領域から剣取り出せるしね………


坩堝の騎士  2023年01月09日(月) 19:08 (Good:2Bad:0) 22話 報告

現在狩人ちゃんが負けた相手は…上位者クリモト、時計塔のマリア様か…うん?これレースじゃなくて全部死合いでは?


花粉症に悩む人  2023年01月01日(日) 21:09 (Good:5Bad:0) 21話 報告

 最後の引きの場面で、かつて彼がやったように大剣で顔の右半分を隠して左目で相手を射抜いているのが見えた。エクスシアやら台詞やら今回「主任」要素強めだなと思ってたら最後に急にヤーナムに戻ってきた。

 ところで、確か説明文によると月光の大剣がその身に纏うのは宇宙の深淵なのだとか。異世界の魂を受け継いでいたり領域だったりと、割と常人よりもこの世ならざる所に近い種族にそんな劇物を見せてしまって無事に済むのだろうか。

返信:しがないヤーナム人 2023年01月02日(月) 11:25

感想ありがとうございます。
主任は本当に良い登場人物だと思います。
月光の聖剣の光は、その……ラスボス(笑)君がなんとかしてくれるはずです。
ちなみにですが、エクスシアは二つの意味で掛かってます。


一般通過提督  2023年01月01日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>取り乱しよう
草ァ!(オンドゥル語)
でもまだマシな方なんかなぁ………………?

返信:しがないヤーナム人 2023年01月02日(月) 11:20

感想ありがとうございます。
これでも相対的にはマシな部類です。普段はこれに付け加えて啓蒙を得てから即行で吹き飛ばしてます。やっぱり狩人様頭おかしい。


コールテン  2023年01月01日(日) 20:14 (Good:2Bad:0) 21話 報告

>生憎だが、この狩人に味方などいるはずも無い。
>そう、居ないのだよ。味方も……そして、敵もね。

悲しい事にこれが狩人のスタンダードモデルなのよね…。取引が出来ればまだマシな方という

ついに聖剣まで持ち出した。ここからが正念場である

返信:しがないヤーナム人 2023年01月02日(月) 11:19

感想ありがとうございます。
基本的に味方いないの狩人様本当にハードモード。他狩人様がアレな部類なのがそのはい。
これからがハイライトですね。


コールテン  2023年01月01日(日) 19:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

エルグラが魔王城に来る前に全てを終わらせないとダンテスがあの2人に壮絶なトラウマを残すからね

-追記-

あら普通にエルグラ戦ってるな

返信:しがないヤーナム人 2023年01月02日(月) 11:17

感想ありがとうございます。
まあ、今回は比較的鬼畜狩人成分をぶっぱしてませんから。してたらSAN値直葬されてました。


坩堝の騎士  2022年12月25日(日) 22:02 (Good:2Bad:0) 20話 報告

メリークリスマス…メリークリスマス…冒涜的行事…貪欲なリア充共め…奴らに報いを…狩人たちの怒りを…ギイッ!ギイイッ…

返信:しがないヤーナム人 2023年01月02日(月) 11:16

感想ありがとうございます。
クリスマスめぇ……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み