黎明のポケットモンスター
作者:チリラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アスターΣ  2022年11月27日(日) 18:52 (Good:1Bad:0) 32話 報告

未だにゲーム感覚で腹太鼓マリルリなら異常個体相手にも勝てるとか思い込んでた転生者が一人消えたか、まぁそんな現実を直視出来ない奴はこの半年で大分減ってたんだろうけど中には転生時の贈り物で生き延びたり他の転生者が頑張った結果のおこぼれで生き延びちゃった迷惑トレーナーが大半なんだろうな。

返信:チリラーメン 2022年12月03日(土) 01:16

降って湧いた特別な力を自分の物にするのはかなりの難題ですからね。
自重できる人なんてほんのわずかだと思います。
痛い目を見る時に、生き残れるかは運次第。


アスターΣ  2022年11月09日(水) 18:21 (Good:0Bad:0) 23話 報告

このレジギガスなら、何でも有りな世界になったアルセウスを相手に例え戦うとしてもかなり善戦してくれそうな予感がする。

返信:チリラーメン 2022年11月10日(木) 13:19

ワロス様なんて言わせない!!!


両Ⅱ  2022年10月07日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

言われてみればたしかにガーディ頼もしすぎる逆に平時だと炎タイプ飼うの大変そう

返信:チリラーメン 2022年10月08日(土) 01:52

平時ならラルトスですかね。
ねんりきで家事を
テレポートで送り迎えを
癒しの波動で怪我を
子供が手伝ってくれるような微笑ましい気持ちにさせてくれるはず。
サーナイトまで行くとダメ人間にされそうですけどw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み