袁家から始まる中華統一
作者:鈴木颯手

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タケミカヅチ。  2023年12月28日(木) 17:48 (Good:2Bad:0) 43話 報告

この黄忠さんはもう助からない気がする。外史で幸せになって。


EKUZUGESU  2023年12月28日(木) 12:59 (Good:0Bad:0) 43話 報告

味方陣営だから油断したのか?そもそも人質対策していなかったのか?後者なら紫苑さんは後任を選んでから出家した方がいいゾ(遠い目)


トントロラーメンのトントロ抜き  2023年12月27日(水) 19:16 (Good:0Bad:0) 42話 報告

さて劉琦はどう血祭りに上げられるのか…
まぁ一々戦って滅ぼすのは手間も時間も金も人も掛かるので、
今後の為に劉琦は助けて(ほぼ幽閉の飼い殺し)投降や寝返りの勧告をし易くして、
唆した謀臣共は皆殺しって感じかね?


長尾  2023年12月25日(月) 12:38 (Good:4Bad:0) 40話 報告

勝ちすぎると魑魅魍魎が足を引っ張ってくるんですよねえ
信長も旧勢力の離反に苦労しました


Leonhard  2023年12月25日(月) 11:47 (Good:9Bad:0) 40話 報告

溜めに溜める展開が上手いですね作者さん。
現状、まだ董卓陣営を降して味方になった張遼と呂布が居てるので其々に追加で兵を率いさせて援軍に向かわせれば問題はないと思うけど、大事なのはオリ主がどの戦場に出るか。
それに虎の子の特殊部隊。軍は所詮頭を潰せば瓦解するのが相場ですから、どう運用するのか気になるし……。

孫策……本人の心の望みの通り降すことが出来たとしても、周瑜だけは処刑した方が良いかもですね。


謙虚な通りすがり  2023年12月25日(月) 11:02 (Good:10Bad:0) 40話 報告

所詮、虎も獣よ……人の世の恩や道理など解せるはずもない。


T.W.L  2023年12月25日(月) 10:49 (Good:0Bad:0) 40話 報告

あー、もう滅茶苦茶だよ(某淫夢並感) こりゃもう多勢に無勢では?


EKUZUGESU  2023年12月24日(日) 12:30 (Good:5Bad:0) 39話 報告

権力欲無いのに権力争いに巻き込まれ弟を失うばかりか信頼する部下も恋人も他国に内通している
これもう聖杯戦争に呼ばれて勝利して受肉しない限り幸せなれない系ヒロインじゃん!



(6行省略されています)


トントロラーメンのトントロ抜き  2023年12月15日(金) 12:09 (Good:1Bad:0) 36話 報告

中華のみならずユーラシア大陸統一ときたか…
西域・東南アジア・天竺のみならずローマ帝国やペルシア帝国(この頃はパルティア朝なのかササン朝か忘れたけど)も飲み込む気か…


るしあん  2023年12月14日(木) 10:40 (Good:0Bad:0) 35話 報告

私は郭嘉《正史や演義の方》が好きなのですが、カクなら清濁併せ呑む度量があるので、いろいろ任せることが出来ますね。

続きを楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み