▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ひよこ豆 2022年10月16日(日) 18:58
タイトルの幼馴染の再開ですが、正確には再会ではないですか?
ペトラグヌス 2022年10月17日(月) 15:12
素で間違いました……お恥ずかしい……
先頭にこの変換を寄越しやがったMicr○s○ft IMEを粛清しておくので何卒ご容赦ください
マルシー 2022年10月16日(日) 09:34
ルフィは藤虎のおっさん相手に殴る前に「殴るぞ!」とか叫んで攻撃してるからこんな時でもそれを曲げないだろうというルフィ観と、ウタが襲われてて完全にブチ切れモードの激重ルフィ観の心が2つある〜。
ペトラグヌス 2022年10月17日(月) 15:08
すっっっっっっっっっっっっっっげえわかりますわかりますそれ
一応僕の頭の中ではルフィはそもそも藤虎に当てる気はなくて床を破壊する気(必ず躱すだろうとある意味信用して)だったから特に宣言しなかったってつもりだったんですけどうーーーーん
ちょっと修正も視野ですねこれは……
感想ありがとうございます!
NOアカウント 2022年10月11日(火) 23:53
大丈夫、一週間かけても1秒?だったかしか時間が進まなかった黒子のバスケって漫画があるから。こっちは3倍も時間進んでる!
ペトラグヌス 2022年10月16日(日) 09:10
はえー(無知)
やっぱり心情描写メインになると作中時間は進みませんね……
自分は結構心情描写が多い気がするので、その中で動きが出せるように頑張ります
remk 2022年10月11日(火) 13:29
これなら間に合うか…?
ペトラグヌス 2022年10月16日(日) 09:05
REDって結構いろいろな時間軸あるので、IFでどれを間に合わせるかというのは作劇の肝な気がしてます。
Jupiter 2022年10月10日(月) 14:19
やはりルウタは至高……
これならトットムジカ発動させるまでに何とかできる、のかな…ホンゴウが来れば薬もあるし
でも万が一トットムジカ出ちゃったらウタワールド内の戦力不足になっちゃうしウタの幼馴染がいないからゴードンが語ってくれなさそうでフラグが
ペトラグヌス 2022年10月16日(日) 09:02
やはりルウタこそ”至高のCP”……
魔王についてはルフィが何とかしてくれ(他力本願)
曇らせ展開に疲れた現代人 2022年10月10日(月) 00:33
一人ぼっちだったルフィにできたはじめての友達…
歌声だけでわかっちゃうんだね相互理解が深すぎる
ペトラグヌス 2022年10月10日(月) 00:47
アニメ連動企画見てたらレッド・フォース号待ってるルフィが一人でむちゃくちゃ寂しそうで泣いちゃった…
ルフィは鈍いようで鋭いので、歌でわかりそうな気がするんですよね
映像電伝虫 ID:LRTyb6Es 2022年10月07日(金) 08:45
これルフィどうするんだろ…イッショウさん居るから共闘するのかね
ペトラグヌス 2022年10月10日(月) 00:38
ルフィとイッショウさんの絡みいいですよね。
映画では見れなかったので僕も見たいです(願望)
remk 2022年10月07日(金) 08:19
無茶苦茶いい
ルウタは良いぞ
ペトラグヌス 2022年10月10日(月) 00:33
ありがとうございます!
ルウタこそ"至高のCP"であることを知らしめるため頑張ります!