立てよ、ライナー
作者:エヌラス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

キングおーさま  2023年12月04日(月) 02:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ライナー、協力戦にトラウマ有りか?
マーレでは戦場結構大暴れしてたみたいだが……何せ巨人形態は割と孤独だからな……
まぁ、対人立体機動装置も巨人も人類特攻A+だしキャンサーには弱いわな()


知らない誰か  2023年04月08日(土) 22:42 (Good:1Bad:0) 16話 報告

>>俺のセラフが…使えなかったんだ
てめぇふざけてんのか(回想中以外でもキレるエレン)

返信:エヌラス 2023年04月09日(日) 08:20

これが戦士としての使命を2度も果たすことが出来なかった男の末路か…()


ぷぼっ!  2023年03月27日(月) 13:07 (Good:2Bad:0) 16話 報告

違う…!違うんだ…!
俺が悪いんだよ……

ライナーの立体機動装置が発動しなかったのは俺のせいだ!!

返信:エヌラス 2023年03月27日(月) 21:27

もう嫌なんだ自分が…(異性の前で恥を晒すライナー)

俺を殺してくれ…(武士の鏡)


まさかつ  2023年03月22日(水) 03:31 (Good:4Bad:0) 16話 報告

ここからライナー立ち直るには

友人E「よぉ、ライナー」



友人J「んんんんんん!!!」

どっちも場合によっては劇薬ですが

返信:エヌラス 2023年03月23日(木) 21:40

片方は固い握手を交わしてハッピーエンド(??)
もう片方は食事中にフルスイングパンチ…


素人目  2023年03月20日(月) 12:30 (Good:2Bad:0) 16話 報告

もしかして:ガス切れ

この世界に氷爆石ってあるんですかね?
炭酸ガスとかでは十分に動きそうにないし。

返信:エヌラス 2023年03月20日(月) 19:13

もちのろんでありません!!あれパラディ島だけの物資ですので…
そこはセラフのエネルギーで…ね?一応セラフだから…()


“Cinder” Bottchi  2023年03月05日(日) 01:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告

セラフ起動してるからもしかしてユミルナーヴィ的存在になってんのかな

返信:エヌラス 2023年03月05日(日) 13:31

これ以上なんか色々混ぜたらライナーが…他種族性になりそう。


まさかつ  2023年03月02日(木) 23:38 (Good:1Bad:0) 15話 報告

すみません追記途中だったので連投になりますがこちらに


雷槍は鎧の巨人攻略の最大の兵器ですので、ライナーも身をもってこれの有効性は理解している(トラウマ)になっていると思います。
ライナーも震えながらちいかわになって喜んでくれますよ(諫山先生もニッコリ)。

返信:エヌラス 2023年03月05日(日) 13:31

雷槍はライナーのトラウマですからねぇ…何かしらのタイミングで登場させようと思いますけどそんときはライナーが勝手に苦しみそう…


まさかつ  2023年03月02日(木) 23:31 (Good:1Bad:0) 15話 報告

雷槍もありますか?
あれあると戦術の幅広がりますし

-追記-

雷槍は鎧の巨人攻略のさいだいのへいき

返信:エヌラス 2023年03月02日(木) 00:04

今はまだそこまで考えれてませんがもし可能なら積極的に積み込みたいなぁとは思ってます!


亜蘭作務村  2023年01月21日(土) 13:55 (Good:1Bad:1) 14話 報告

ライナーが31CとのA争奪戦に関わるのは個人的にちょっと予想外
てっきり本編からは一時離脱して、ユイナ先輩や蔵っちのイベスト辺りに絡みにいくもんだと(勝手に)思ってました

どれだけメンタルズタボロにされてもやる時はヤる
そういうとこだぞお前

返信:エヌラス 2023年01月21日(土) 18:47

ほんへから離脱もありだと思ったんですけど、対人立体機動……セラフの見せ場がほしいなと!!


蘭色の百舌  2023年01月20日(金) 22:37 (Good:4Bad:0) 14話 報告

世界を救うんだろ?ライナー
お前ならやれるよ

返信:エヌラス 2023年01月21日(土) 09:59

今まで鎧に殺された人たちがそれで後押ししてたら本格的に自殺してそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み