マーレという国に生まれ、その国の戦士として日々戦うライナー・ブラウン。かつてのパラディ島での失態から一時期は鎧をはく奪されそうになっていたが、その地位を身を通して死守。安泰が戻ってきたかと思いきや…




だがそんなある日、家の扉を開けたら_______なんと見知らぬ森へ!!


そこにいるのは謎の化け物”キャンサー”達と激闘を繰り広げている”セラフ部隊”という組織があった。女だらけの戦場で、ハーレム??

そんなのありません、彼を待つのは新たな戦場、彼はそこで盾となり勝利を目指すのです(無慈悲)

見知らぬ場所、会話が通じない彼女たちと共にライナーは進み続ける…キャンサーを駆逐するまで…
  1.ライナー、異世界に行くってよ()
  2.戦士2022年10月17日(月) 22:30()
  3.頼り頼られ2022年10月31日(月) 14:35()
  4.天使…?2022年11月01日(火) 18:45
  5.利用価値2022年11月02日(水) 20:10
  6.ユイナ先輩と…2022年11月03日(木) 23:40
  7.顔合わせ2022年11月04日(金) 20:20()
  8.叩いて…殴る!2022年11月06日(日) 23:40
  9.月歌のはなし2022年11月14日(月) 19:30
  10.適性試験2022年12月11日(日) 22:00()
  11.だぁれの世界?2022年12月22日(木) 15:30
  12.逆転の一手2023年01月05日(木) 17:45
第一章
  13.”A”とは2023年01月09日(月) 20:50
  14.ささいなこと2023年01月20日(金) 21:10
  15.いい思い出2023年01月23日(月) 14:40()
  16.役たたず
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4435/評価:8.45/話数:78話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:06 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10305/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10873/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報