中原ミズキがスパダリ男装美女にレズ堕ちする話
作者:あんみつ炙りカルビ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

青鉱  2023年01月18日(水) 08:25 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ミズキさんはいい女!
くるみが二人の子供になるのはいつになるんですかねぇ


もえみ  2022年11月28日(月) 01:42 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ミズキさんはいい女
完結おめでとうございます!


Ciels  2022年11月27日(日) 23:57 (Good:1Bad:0) 11話 報告

完結おめでとうございます。
ミズキと二人で幸せになれてよかった…


名無ツ草  2022年11月27日(日) 22:47 (Good:1Bad:0) 11話 報告

完結お疲れ様です
お幸せに


larana  2022年11月27日(日) 21:27 (Good:3Bad:0) 11話 報告

完結お疲れ様でした
いい話だった……


ぽけー  2022年11月25日(金) 22:09 (Good:6Bad:0) 9話 報告

心を死なせるほど傷ついた少女の迎える結末は、自らに光をくれた人とのハッピーエンドに限る。
古事記にも書いてある。

出るに出れなくなったちさたきェ

返信:あんみつ炙りカルビ 2022年11月25日(金) 22:30

理想を演じ続けた彼女はそれが現実に変わってしまった。
それでも過去を知る人に、救いをくれた人のおかげで何処かにあった影から漸く前へ進む事が出来たのだ。

なお、ちさたきは暫くどういう祝い方をするか悩んだ挙句、結局普段通りにお祝いしました


ジョージⅩ  2022年11月25日(金) 16:56 (Good:1Bad:0) 9話 報告

たきなが考案した新メニューってパンケーキじゃなくて
パフェじゃなかったっけ?

返信:あんみつ炙りカルビ 2022年11月25日(金) 17:06

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(発狂)
許して………許して


yayowitch  2023年02月02日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

はしまき…
さては九州の人だな?


ミョー  2022年11月07日(月) 00:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんか思い出しそうだけどまあ、なんとかなるかぁ!

返信:あんみつ炙りカルビ 2022年11月19日(土) 22:36

なんとかしてみせろよ、椿!!
ならない言葉をもう一度描いて〜


ミキプルーン  2022年11月01日(火) 21:18 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ノンケミズキがイケメン美女のせいで変わっていくのを千束達が見てたりするのもすき

返信:あんみつ炙りカルビ 2022年11月06日(日) 22:47

千束達は惚気を聞いてうんざりしてるけどね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み