キリギルリツカ
作者:森羅万象チョコ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ケツアゴ  2023年01月09日(月) 09:01 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ソロモンのソロだったんだけれど初見でゲーティアにギルガメッシュがソロで挑むのかと思ってしまった

返信:森羅万象チョコ 2023年01月09日(月) 09:12

確かに紛らわしいタイトルでしたねw


R1zA  2023年01月08日(日) 12:46 (Good:0Bad:0) 21話 報告

それで原典に行ったとして、原典のオリュンポスクリア後に渡される礼装が、立香とキリシュタリアとギルガメッシュが笑顔で肩組んでる奴とかだったら全マスターの脳が破壊されそう()

返信:森羅万象チョコ 2023年01月08日(日) 12:56

キリシュタリア、おしい奴を亡くした・・・


暇人/ヒマビト  2023年01月08日(日) 00:09 (Good:2Bad:0) 21話 報告

Q.もしもFGO原典(2部5章終わった時点)で三馬鹿が召喚されたら………?

A.間違いなく曇りますねぇ!キリシュタリアと仲良くなった世界線を見せつけられてるんだもの!『一緒に人理修復(イベント含む)できたら……!』って思ってた奴多そうだもの!

返信:森羅万象チョコ 2023年01月08日(日) 00:10

掲示板やるとしたら現実世界のマスター達が死ぬほど曇るというw


Othuyeg  2022年12月11日(日) 02:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

相変わらずしっちゃかめっちゃかふざけ散らしてて草ァ生えますよ。



あまりにもアナーキーすぎて表情筋が崩壊して口角が月に突き刺さった(激うまギャグ)ので責任取ってもっとふざけ倒してください。

返信:森羅万象チョコ 2022年12月11日(日) 06:57

楽しんでいただけて嬉しいです!
激ウマギャグw


洗いぐま  2022年12月10日(土) 16:26 (Good:4Bad:0) 18話 報告

作者殿、クロスオーバータグをつけてほしいのです…
コメディだし個人的には面白いので良いんですが、魔神柱とはいえここまで明確に他作品キャラの名前が出てきてしまうと多分必要になるのです…
実のところ、タグ無しでクロスオーバーやっちゃうとどうなるのかはROM専なので知らないのだけど変に通報とかされちゃう前になにとぞ…。

返信:森羅万象チョコ 2022年12月10日(土) 16:36

やっぱりそうですよね
つけときます


サンライフ  2022年12月09日(金) 08:38 (Good:2Bad:0) 17話 報告

さらっと最後に糖尿病ジャ◯プ主人公がいた気がするんだが、どうなるんやこれ…

返信:森羅万象チョコ 2022年12月09日(金) 10:44

糖尿病になります(迫真)


╰( U ・ᴥ・)m狗神丸  2022年12月07日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 16話 報告

何度もすみません

梵天よ、我を呪えは投げ槍
光槍に焔を纏わせて投擲する攻撃ですね

梵天よ、地を覆えが目からビーム
召喚されたクラスに応じて攻撃方法が変わる

今回のランサーですと目からビームもとい、強力な眼力を視覚的に表現したもので攻撃してる状態です

返信:森羅万象チョコ 2022年12月07日(水) 23:35

もう自分疲れてますね・・・
何度も指摘して頂きありがとうございます


╰( U ・ᴥ・)m狗神丸  2022年12月07日(水) 22:46 (Good:0Bad:0) 16話 報告

すみません私の説明不足なのと改めて調べなおして
わかったことがあります

梵天よ、地を覆え(ブラフマーストラ)は格上には使えない
という呪いがカルナにかかっています
(20行省略されています)

返信:森羅万象チョコ 2022年12月07日(水) 22:37

謀殺紛いのことをされているのにそれについて特に何とも思っていない見たいですしね
あと、また作者ミスしてますね・・・


天月 真  2022年12月07日(水) 14:02 (Good:0Bad:0) 16話 報告

カード使って変身するライダーって結構多いのよね。
ブレイド、ディケイド、あとブレイドもそうだし。って考えるとカレイドライバーはかなり仮面ライダーの要素多いすね。

返信:森羅万象チョコ 2022年12月07日(水) 14:14

クラスカードという概念が元からあったのもカレイドライバーを思い付いた理由ですし、仮面ライダーにカードを使っているイメージがかなりあるのかもしれないですね


╰( U ・ᴥ・)m狗神丸  2022年12月07日(水) 11:06 (Good:0Bad:0) 16話 報告

どうしても気になったので聞きたいのですが

英霊カルナの宝具
日輪よ、死に随え(ヴァサヴィ・シャクティ)
はカルナの父から与えられた鎧と引き換えに
(23行省略されています)

返信:森羅万象チョコ 2022年12月07日(水) 11:44

普通に作者の読みこみが甘かっただけですねw
FGO式に魔力ブーストして撃たせてしまいました

指摘ありがとうございます!
提案もありがとうございます。
カルナさんの二回目の宝具はそれに変更しようと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み