転生しても私は自堕落に生きたい
作者:アステラ000

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

よみたん  2023年03月05日(日) 12:29 (Good:1Bad:0) 8話 報告

何だかんだ引っ張られると着いて行ってるし、これはすでに絆されてる奴ですわ


ユーグレナ  2023年03月03日(金) 13:07 (Good:2Bad:0) 8話 報告

とても面白いです。次も楽しみです

ただ一つだけ気になることがあるのですが、「」の最後に句点(。)を入れていることです。(「このように。」)これがなければとても読みやすいです。
ハーメルンの小説執筆ページにある多機能フォームから文章整形を行うと「このような。」状態の「」の句点を削除してくれるのでご一考ください


就職希望者  2023年02月25日(土) 20:19 (Good:1Bad:0) 8話 報告

とても面白かったです。
これからも更新楽しみにしております。


夢面  2023年02月25日(土) 17:26 (Good:4Bad:0) 8話 報告

とある少女のみ凄く優しい言動のスネイプ…ダメだwwロリコンにしかみえんwww


ホタテ土器  2023年02月25日(土) 14:32 (Good:1Bad:0) 8話 報告

スネイプ先生の態度と反応からしてレイは有名な純血の家系だったりするのかな?


NAKAi  2023年02月20日(月) 14:07 (Good:2Bad:0) 7話 報告

しかし魔法の才能に教授の露骨な贔屓、なんだろ、実は主人公スリザリンの子孫とか?


ゆいニキ  2023年02月14日(火) 11:51 (Good:5Bad:0) 7話 報告

君、絶縁しない限り毎年命の危機に晒されるやで……


キョウキァ・エアエリアエア  2023年03月02日(木) 06:02 (Good:3Bad:0) 6話 報告

一応スネイプの質問は、ちゃんと意味があるんですよね
アスフォデルはユリ科の花で、英語はLily(リリー)の花。
ハリーの母の名前はリリー
そしてアスフォデルは、死と哀悼の花でもある
英語ではもっと上手く表現出来ますが、スネイプはハリーにこう伝えたい
リリーの死を哀悼する/酷く後悔する


浩太郎  2023年01月13日(金) 22:05 (Good:2Bad:0) 6話 報告

主人公の出生が早速気になってきた。
ホリポタ界だと血筋が大事ですからね。
二次創作の楽しみの1つでもあるので色々と期待してしまいますw


ワルモン  2023年01月12日(木) 14:56 (Good:4Bad:0) 6話 報告

主人公はどの位原作知識があるのかなスネイプに遭遇したのに帝王が死んだ後だと考える所は原作を最後まで知らないと解るのだけど中途半端な知識こそ怖い。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み