この素晴らしい世界であのクソ女神をぶっ飛ばす……!
作者:ブロリーです

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

「兎」  2022年12月09日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告


カエルから出てきたところにお疲れのシュワシュワあげてからネクストカエルしよう

返信:ブロリーです 2022年12月09日(金) 08:26

いっそシュワシュワとネトネトを混ぜてネトシュワにしてもいいかもしれない(?)


血涙鬼・彼岸  2022年12月08日(木) 12:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いいぞぉ……どぉんどん(アクアを)カエルの餌にしてしまえーいッ!!!(パラガス風)

返信:ブロリーです 2022年12月08日(木) 22:48

「ど、どうしたのいうのだブロリー」


APOCRYPHA  2022年12月08日(木) 06:37 (Good:2Bad:2) 4話 報告

実はそんなにアクアに復讐をしたいなら早々に魔王を城とその結界諸共デデッて何でも願いを叶える権利で女神アクアから神の地位も力も一切を取り上げて放逐を願ったら良かった…………けど、神々からの贈り物としか説明を受けてないから実現の可能性は無いと言う女神アクアにとっては自らのいい加減で雑な仕事が功を奏して不幸中の幸い、移民政策なんてやってる神々にとっては不良債権(女神アクア)の身柄ひとつで移民政策を必要とした原因である魔王をぶっ殺せるチャンスを逃した不幸と言う……

返信:ブロリーです 2022年12月08日(木) 22:49

放逐されたアクア様は今度こそ岩盤されてやられちまうかも……!?


コロ介  2022年12月08日(木) 01:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まあ水の女神であるアクア様が触れた液体は真水に変わるから本来ノーダメージの筈なんだけどね

返信:ブロリーです 2022年12月08日(木) 16:23

カエルには水の女神でする叶わない「ナニカ」があるんです……


ケーズ電雷  2022年12月08日(木) 01:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

>「一エリスも持たずにか……?」

これ完全に「一人用のポッドでかぁ……?」のパロだと思ってふいたw

返信:ブロリーです 2022年12月08日(木) 22:48

そうなんです……パロなんですっ!


レンタカー  2022年11月30日(水) 22:36 (Good:2Bad:0) 2話 報告

これは酷い(誉め言葉)
その内ロープでぐるぐる巻きにした餌役のアクアで蛙を何度も釣り上げるって嫌がらせをしそうやな

返信:ブロリーです 2022年12月01日(木) 00:15

女神アクアを餌にカエルつり……祭りの出し物に良さそうですねえ!


いくざく  2022年11月28日(月) 22:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おなかいたいw
面白いはこれw
まさか悪寒の台詞で
ブロリーの台詞を使うとは思わなかったw

駄女神はじゃんじゃんカエルの餌にしてくださいw

返信:ブロリーです 2022年11月29日(火) 16:08

アクア様が餌になってくれているおかげで子供やヤギへの被害が減ったとかなんとか……


エドアルド  2022年11月28日(月) 22:51 (Good:2Bad:0) 1話 報告

とてつもなく面白かったです。久しぶり小説で大笑いしました。
アクアを岩盤するようにジャイアントトードの口に放り込んだら面白そうですね。
次の更新楽しみにしてます!(*^^*)

返信:ブロリーです 2022年11月29日(火) 16:07

アクアはカエルと運命を共にするようです……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み