ぼ喜多の小説(仮題)
作者:百合を継ぐもの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

道遊庫塒  2023年01月01日(日) 11:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

自分の恋心と相手の幸せがイコールでない(と思っている)がゆえに苦悩する恋愛は美しいものだ…。
つまりこの小説とぼ喜多は最高ってことです。素晴らしい小説をありがとうございます。

ぼっちちゃん側が明確な恋心を持っている作品はとても健康にいい…。喜多ちゃん側の認識も気になりますね。
続きがとても楽しみです。

返信:百合を継ぐもの 2023年01月01日(日) 19:24

ぼ喜多は最高。
次の更新が喜多ちゃん視点の予定です。


ニーサン  2022年12月30日(金) 09:35 (Good:1Bad:0) 3話 報告

自分が見たかった小説ドストライクみたいなのでめちゃよかったです

返信:百合を継ぐもの 2023年01月01日(日) 19:23

そう言ってもらえて感謝です。


桐谷隠岐田  2022年12月18日(日) 07:34 (Good:2Bad:0) 2話 報告

とても良いぼ喜多の香りがします!

返信:百合を継ぐもの 2022年12月26日(月) 01:49

ぼ喜多は万病に効くのでぜひ健康にためにいっぱい読みましょう。


バーフ  2022年12月12日(月) 00:19 (Good:1Bad:0) 2話 報告

湿度の高いぼ喜多小説好き

返信:百合を継ぐもの 2022年12月26日(月) 01:47

愛情は湿度が高いほうが美しい(持論にして真理)ので。
と言いつつ、うまくそれっぽくかけてるかは不安ですが。


_セイ  2022年12月12日(月) 18:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

文章の響きが凄い自分好みです。88。

返信:百合を継ぐもの 2022年12月26日(月) 01:48

自分で言うのはなんですが、結構人によって好かれたり好かれなかったりする文体だとは思います。
好みと言っていただけて、嬉しいです。


ナポレオン大王  2022年12月06日(火) 16:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

良作の予感…
続きが気になります!

返信:百合を継ぐもの 2022年12月26日(月) 01:46

そう言っていただけて嬉しいです。
完結まで頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み