走れるから走るだけ
作者:鈴木颯手

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

七人+一人の義母  2023年04月06日(木) 05:44 (Good:4Bad:4) 7話 報告

原作ウララは年齢に対して性格がちょっと幼すぎで苦手だったから、この作品の性格は好き。
意図的にしろ、そうでないにしろ、個人的には良いキャラ変だと思います。


天城  2023年04月06日(木) 01:39 (Good:0Bad:7) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


猫の宅急便  2023年04月06日(木) 00:13 (Good:3Bad:0) 7話 報告

シュバルツカイザーに比べたら未勝利戦クラスのウマ娘やGⅢ、GⅡクラス、G1クラスのウマ娘までも全然遅いって思えるよね。
最上級を知っているのはデカイね。
ハルウララもここまで成長できるのは幸運だったなぁ。


hydrangea_  2023年04月05日(水) 07:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この敬語ウララが主人公に出会わずもっと追い詰められたら原作仕様の人間不信ウララが爆誕しそう


非健康者  2023年04月05日(水) 06:16 (Good:1Bad:0) 6話 報告

大逃げのハルウララか・・アリだな・・

それはそれとして、敬語のハルウララ可愛いw


朽ち果てた古の鉄アレイ  2023年04月05日(水) 01:35 (Good:4Bad:6) 6話 報告

ウララがウララじゃねーすっげぇ違和感ある落ち着きすぎじゃね?ってなった

脚質差し追込なのに適性Gの逃げやらせるとか 
流石素人の指摘、自分は何でもチートで出来ちゃうから他人への理解が出来ないんだね(確かIQが離れすぎると意志疎通どころか会話すら成立できなくなるんだっけ、才能が離れすぎるのも似たようなもんか?)

さぁ適性 短距離A ダートA 脚質逃げG でホントに勝てるようになるのか?


栗原加賀見  2023年04月05日(水) 01:25 (Good:3Bad:0) 6話 報告

学園七不思議だからな、ハルウララが中央に在籍してるのって。
原作設定で中3だったはずだから、義務教育がウマ娘世界にもあるのか分からんけど、これ以上は在籍厳しいよっていう勧告は年齢的にも丁度いいのかもしれない。
ハルウララの脚の頑丈さは戦績が物語ってるから筋金入りやでぇ!


プレメン  2023年04月04日(火) 23:52 (Good:4Bad:0) 6話 報告

ハルウララがだれ⁇ってなった


ばんてふ  2023年04月04日(火) 00:57 (Good:12Bad:0) 6話 報告

逃げでスタミナも戦略も考えず走って勝てるのはよっぽど強いやつだけじゃねーかな……


水着ジョーダン欲しい  2023年04月06日(木) 13:03 (Good:4Bad:0) 5話 報告

ウララちゃんはね
敬語なんて使わないし自力では勝ちたいって欲求には気づかないしやること全部が幼稚園に両足突っ込んでないといけないの



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み