とある場所にとある男性がいました。その男性はある日突然交通事故で亡くなってしまいました。それを哀れんだ神様は男性に転生のチャンスを与える事にしました。その時、男性は転生の特典として望みました。

「すべての技術を吸収し、自分の糧に出来る最強の者になりたい」

 しかし、男の転生先に当てはめればあまりにも強大過ぎる力です。この力を特典として持っていけば男性の記憶と自我を捨てないといけません。それでは何のための転生なのかわかりません。それでも男性は望みました。

「これだけの力があれば何でもできる。人生の勝ち組になれる」

 神様は渋々受け入れて男性を転生させました。転生先となったウマ娘世界のウマ娘として。
 こうして男性、いえ女性は強大な力を授かって転生しました。しかし、それが良いことだと感じるには特典はあまりにも強力過ぎました。

 これはあまりにも強大過ぎる力を身に宿したためにウマ娘の本能すら消え失せてしまった一人の少女の物語です。

  第一話「黒い皇帝」()
  第二話「不審者」2023年03月08日(水) 22:48()
  第三話「人間とウマ娘」2023年03月12日(日) 00:52()
  第四話「接触」2023年03月21日(火) 00:15()
  第五話「出会い」2023年04月03日(月) 01:08()
  第六話「ハルウララ」2023年04月04日(火) 00:19()
  第七話「衝撃」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ナメクジは今日も生きていく(作者:エリザベートベーカリー)(原作:ブルーアーカイブ)

前前世日本人、前世狩人、今世ナメクジ(上位者)がフリーダムにキヴォトスを過ごす話▼


総合評価:165/評価:7.4/話数:3話/更新日時:2024年01月13日(土) 19:55 小説情報

刀が銃に勝てるわけないだろ!!(作者:銀のファブリーズ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼「留学って、こんなのだっけ」▼「先輩、口じゃなくて手を動かしてください」▼全国一の規模と技術を持つ学園都市かの『キヴォトス』。▼そこに余所の学園都市から一人の留学生がくる。▼だが彼を待ち構えていたのはライトノベルなどで語られるような甘酸っぱい青春ではなく、鉄と油の臭いがするドンパチ世界だった。▼彼は言う。▼「青春ってクソだわ」▼【挿絵表示】▼ウルト兎様から…


総合評価:3314/評価:7.58/話数:31話/更新日時:2024年03月17日(日) 17:23 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7490/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2855/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7976/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15247/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3672/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4851/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11721/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:11209/評価:7.81/話数:23話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:13 小説情報