俺が七草の養子なのは間違っている
作者:萩月輝夜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アベノミクス  2024年04月12日(金) 03:04 (Good:0Bad:0) 63話 報告

モテる男は辛いね〜!八幡
次の更新待ってます


megeGⅢ  2024年04月10日(水) 22:49 (Good:0Bad:0) 62話 報告

いや、クロス先輩カッコいいですのう。

まあ、三巨塔関係でしょうが。

背中で語るのにこれ以上ない方


ヒースノーランド  2024年03月28日(木) 13:36 (Good:1Bad:1) 56話 報告

自分はずっと八幡の部下はアスタリスク世界から来たのだと思っていたんですけど、まさかのアリウススクワッドですか。

返信:萩月輝夜 2024年03月28日(木) 22:29

感想ありがとうございます。
彼女らはアリウス…っぽい人達です。
まぁ八幡いろんな場所に跳躍できるので”出会っている”可能性が有るかも知れないですね。


黒乃彼方  2024年03月27日(水) 23:28 (Good:1Bad:1) 56話 報告

まさかのブルアカ(青春の記録)からアリウススクワットを素にしたキャラ参戦か…ところでアズサは…?

返信:萩月輝夜 2024年03月28日(木) 09:27

彼女らが特殊部隊で運用すると一番良さげだったのでちょっとお借りしました。
アズサは…補習部なのでちょっと除外しました。
この子達がメインは…正直あまり無さそうなので。
フレーバー程度で。


dw9000  2024年03月18日(月) 14:06 (Good:1Bad:0) 54話 報告

七草と書いて、さえぐさって読むんじゃありませんでしたっけ?
間違てたらすみません。

返信:萩月輝夜 2024年03月18日(月) 23:20

感想報告ありがとう御座います。
漢字変換なしでのカタカナ表記でしたので通常読みで書き起こしてしまいました。
修正いたします。


艦隊司令  2024年03月18日(月) 13:22 (Good:1Bad:2) 54話 報告

恋愛原子核標準かな?八幡は?
恋愛原子核八幡=八幡+恋または愛+チュウしたい娘という式が仮説が濃厚と思われます。

返信:萩月輝夜 2024年03月18日(月) 13:59

感想ありがとう御座います。
感想欄を開いた新しい属性(?)が八幡に付与されてて笑いました。

八幡を核に色々な少女達がくっつくことで化学変化が起こるんですね…実に興味深い(メガネをくいっと。)ですねぇ…。

色々な化学変化を起こせる物語を書きたいと思います。


kifuji  2024年03月13日(水) 20:29 (Good:2Bad:1) 53話 報告

ほう。
ほうほうほう?
これは「俺が七草の養子なのは間違っていて七草の婿が正解」ルートが開放されたようですな。

返信:萩月輝夜 2024年03月14日(木) 16:24

感想ありがとうございます。

八幡への好感度レースは皆横並びですけど普段から一緒にいる秘密を知ったことと今回のバレンタインで頭一個分真由美が今のところ抜けてます。
このままだとタイトルが変わってしまう…どうなる!?…ご期待ください。


ア-ク  2024年03月13日(水) 19:50 (Good:1Bad:1) 53話 報告

いつもたのしく、読んでいます
今回は甘々がつづき個人的には
読みごたえがありました。
またつづきお待ちしております。


ア-ク  2024年03月02日(土) 06:01 (Good:0Bad:1) 50話 報告

お待ちしておりました
今回も楽しく読みました
ありがとうございました


たこやきx  2024年01月25日(木) 01:29 (Good:0Bad:1) 49話 報告

続きをよめて嬉しいです!
楽しみにしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み