とても面白かったです♪続きがとても楽しみです♪
(Good:0/Bad:0) 28話 報告
音声……シャバドゥビ 『タッチ』ルパッチマジックタッチ『ゴー』ではないかと……ハイライトが絶望した彼女がいつハルトに突撃してくるか……楽しみ。
(Good:3/Bad:1) 9話 報告
いつも楽しみにみてます。ヴェルドラのなまえがウェルドラになっているのですが、この作品ではウェルドラという設定ですか?次回も楽しみに待ってます。
(Good:1/Bad:1) 1話 報告