誰かに突き飛ばされて電車に跳ねられた仁藤 ハルト、だが彼は死ぬ寸前にウィザードドラゴンが現れて、かつて自分は別の世界で指輪の魔法使いだったことを聞かされて記憶を取り戻して、再びかつていた世界へと舞い戻った後、どこかの洞窟にスライムと出会う。

再び彼女と再会をするため、ハルトは再び戦う!
  再びの世界へ()
  再会のヴェルドラ2023年01月24日(火) 18:16()
  ゴブリンとの会合2023年01月24日(火) 21:02()
  ハルト変身2023年01月25日(水) 04:37()
  リムル目を覚ます。2023年01月25日(水) 12:45()
  ドワルゴンへ2023年01月26日(木) 16:49()
  運命の人2023年01月26日(木) 20:59()
  四人の冒険者たちとの2023年01月27日(金) 13:53()
  暴走2023年01月28日(土) 20:41()
  ハルトの正体2023年01月28日(土) 23:50()
  襲撃を受けるハルト達2023年01月29日(日) 15:12()
  オーガの里が滅ぼされた理由2023年01月29日(日) 20:32()
  ウィザード対白老2023年01月30日(月) 20:55()
  リザードマンガビル現る2023年01月31日(火) 17:09
  オークの集団2023年02月01日(水) 16:29
  現れたゲルミュッド2023年02月03日(金) 16:54()
  現れたもの2023年02月04日(土) 19:06()
  再会2023年02月05日(日) 18:41
  やってきた人物2023年02月06日(月) 18:35()
  三国から迫りくる脅威!?2023年02月07日(火) 16:50()
  名付けの疲れ2023年02月08日(水) 21:46
  魔王襲来2023年02月09日(木) 22:09()
  ミリム2023年02月12日(日) 20:26()
  人間の部隊2023年02月19日(日) 19:44
  最悪の2023年02月20日(月) 20:52()
  カリュブディス2023年02月26日(日) 13:09
  ヴェルザードとの話2023年03月16日(木) 20:09()
  リムルの決意2023年12月04日(月) 16:01
  ウィザード対ルミナス2023年12月04日(月) 18:08
  ハルトの怒り!新たな変身!2023年12月05日(火) 21:23
  動きだすテンペスト、ハルトも動きだす2023年12月06日(水) 09:55
  因縁の敵との戦い!ウィザードとヴェルザードのコンビネーション!2023年12月07日(木) 14:55
  リムル達眠る2023年12月10日(日) 16:23
  これからのこと2024年01月03日(水) 09:35
  魔王たちの宴
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヒロアカに転生して炎の個性を得たけど、俺のせいで平行世界化したんだけど(作者:孤狼 龍)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なぜ死んだのか自分が誰だったのか覚えてない少年が気づいたら転生し、ヒロアカの世界に飛び込んでしまい、そこで起きた悲劇をオリジンとしヒーローになるために努力する物語。▼ヒロアカ小説初投稿(結構前にダンまちやってたが挫折して削除した)であるため、なるべく続けていきたいと思っています。▼よろしくお願いします。▼残酷な描写とR15は保険。▼元のタイトルは『ヒロアカに…


総合評価:1724/評価:4.7/話数:45話/更新日時:2023年11月03日(金) 00:12 小説情報

転生したら天魔人だった件(作者:通りすがりの気分屋)(原作:転生したらスライムだった件)

 子供を交通事故から救い死亡した少年は転生して、天魔人になり仮面ライダージオウの力や様々な力を得た。▼仲間達と支え合いながら守るもののために戦っていく。▼


総合評価:947/評価:7/話数:86話/更新日時:2024年04月18日(木) 15:30 小説情報

サッカーやろうぜ! そうしよう!(作者:ssgss)(原作:イナズマイレブン)

『皆! サッカーやろうぜ!』▼誰もが心熱くなった超次元サッカーの世界へ転生した一人の少年のお話。


総合評価:2658/評価:7.95/話数:49話/更新日時:2024年01月23日(火) 12:25 小説情報

転生したら竜種4体のスキルを使える新たな竜種になってたんですけど!(作者:刀剣 夜音)(原作:転生したらスライムだった件)

日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転…


総合評価:1385/評価:7.07/話数:44話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:15 小説情報

ガンバライジングD×D(作者:ビシャデスマーチ)(原作:ハイスクールD×D)

男は死んで転生した。▼その男は特典として仮面ライダーの力を手に入れたが、そのライダーは…▼感想ぜひお願いします!▼感想をもらえるとモチベ上がります!


総合評価:103/評価:-.--/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 03:45 小説情報

自由と白式 (作者:黒牙雷真)(原作:インフィニット・ストラトス)

とある少年は思った。インフィニット・ストラトスの世界にガンダムの機体を持って、異世界転生をしてみたいと……。そこで、少年は願掛けのように神社に行き、神様に願う。神様に願ったあと、運が悪いことに事故に合ってしまう。しかし、次に目を覚ますと白い場所におり、神様と出会い願いがかなう。そんな、誰しもが願う異世界転生の話しである。▼ ▼


総合評価:1389/評価:6.26/話数:79話/更新日時:2022年08月18日(木) 14:43 小説情報

個性【仮面ライダーギーツ】のヒーローアカデミア(作者:ケントxv)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「仮面ライダーギーツ」放送日に事故で無くなり転生。▼そこは「僕のヒーローアカデミア」の世界だった。▼そこでは推しのvチューバーだった人が姉でリアルアイドルやってたりと変わった世界。▼だが、せっかくヒーローの力が個性になったんだ。好き放題暴れてやるぜ。▼白上英寿「さあ、ここからがハイライトだ!!」▼このたび、兄弟作品”戦士錬成ガッチャード”の連載をスタートさせ…


総合評価:315/評価:3.94/話数:84話/更新日時:2024年03月09日(土) 14:07 小説情報

妖怪ばっかの世界で救世主は伝説のにゃんこと時計探し(作者:暇なグリッチ)(原作:妖怪ウォッチ)

「ジクウドライバー?!俺もしかしてジオウ.....ってゲイツかよ?!」▼ある日転生トラックに見事轢かれ結果何番煎じかしっかり転生を果たす。転生特典のジクウドライバーを見てジオウになったかと思いきやまさかのゲイツ?!▼そして様々な場所散らばった二号ライダー達のライドウォッチを悪用されないように探すはめに。▼舞台は妖怪ウォッチ2の世界。家族は.....いやにゃん…


総合評価:26/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2024年02月12日(月) 23:22 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:587/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

眼魂と共にアカデミア(作者:妖狐アルル)(原作:僕のヒーローアカデミア)

とある転生者が、様々な英雄の力を使い戦い 生き様を示す物語


総合評価:118/評価:4/話数:13話/更新日時:2024年03月23日(土) 16:37 小説情報