ヒーローガールとヒーロー気質の転生者
作者:振り子メンタル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

BURNING  2024年02月06日(火) 21:56 (Good:0Bad:0) 109話 報告

今回はアイツの記憶回でしたね。というか、ソウヤことキュアナイト強すぎませんかね?破壊の力を喰らっても尚戦えるとか。やはり他のプリキュアとは次元そのものが違うという事ですね。今後の展開も楽しみです。

返信:振り子メンタル 2024年02月10日(土) 19:00

今回はアイツの記憶回でした!それにしても、ソウヤことキュアナイト強すぎますね…まぁ、何故破壊の力を喰らっても戦えたのかはちゃんとカラクリがありますので、その辺りも後々触れていきたいとは思っています。

今後の展開も楽しみにして頂ければ幸いです。


お覇王  2024年01月21日(日) 19:58 (Good:0Bad:0) 108話 報告

お久しぶりです、無事に更新されて良かったです。ソウヤ・・・お前はどうするつもりだ?

返信:振り子メンタル 2024年01月25日(木) 16:48

お久しぶりです。なんとか更新できました…ソウヤはどうするつもりなのか…それは後々明らかになるので、楽しみにして頂ければ幸いです。


BURNING  2024年01月21日(日) 19:45 (Good:1Bad:0) 108話 報告

お久しぶりの投稿お疲れ様です。今回は砂漠シーンと鍋囲みシーンでしたね。プリキュア達が仲を深める中、今ここにいないソウヤは何をしているんでしょうか……。とても凄いことをしているんだとは思いますが。また次回も楽しみにしています。

返信:振り子メンタル 2024年01月25日(木) 16:46

今回は砂漠シーンと鍋囲みシーンでした!プリキュア達が仲を深める中、ソウヤは一体何をしているのか…確かに、凄いことではあります。それに関しては後々明らかになるので楽しみにして頂ければ幸いです。


エルドラス  2024年01月21日(日) 19:08 (Good:1Bad:0) 108話 報告

この時をどれだけ待ち望んだことか(号泣)
今回のお話もとても面白かったです♪
続きがとても楽しみです♪

返信:振り子メンタル 2024年01月25日(木) 16:42

感想ありがとうございます!

続きを楽しみにして頂ければ幸いです。


エルドラス  2023年12月18日(月) 19:21 (Good:0Bad:0) 107話 報告

とても面白かったです♪
続きがとても楽しみです♪

返信:振り子メンタル 2024年01月21日(日) 18:39

感想ありがとうございます!

続きを楽しみにして頂ければ幸いです。


BURNING  2023年11月09日(木) 20:53 (Good:0Bad:0) 107話 報告

今回はとうとうキュアシュプリームことプリムが出てきましたね。アンノウンは警戒していましたがソラ達は無警戒という。この辺はソラ達とアンノウンの中の他人への警戒心の差でしょうね。アンノウンが加わる事でどんな展開になるのか。楽しみです。

返信:振り子メンタル 2023年11月13日(月) 22:22

今回、ついにキュアシュプリームことプリムが出てきました!アンノウンに比べてソラ達が無警戒なのは他人への警戒心の差ですね…後は、アンノウンは強いですから、あの中で唯一、プリムの得体のしれ無さを理解しているというのもあると思います。

アンノウンが加わることで、どんな展開になるのか、楽しみにして頂ければ幸いです。


上下左右斜め下  2023年11月08日(水) 00:16 (Good:0Bad:0) 106話 報告

今日オールスターズFを漸く時間できて見てきたけど以前まではグレース推しが揺らぐことは絶対ないと思ってたらシュプリーム推しになってしまったw

返信:振り子メンタル 2023年11月08日(水) 23:52

おぉ!オールスターズFをご覧になったんですね!確かに、シュプリームはかなり魅力的なキャラですよね…私はプリキュアの映画をあまり見たことがなかったのですが、シュプリームを見て、映画で出てくるキャラもこんなに魅力的なんだとびっくりしました。

私の小説でも、魅力的にシュプリームを書ければ良いのですが…頑張って書いてみようと思います。


BURNING  2023年11月07日(火) 23:54 (Good:0Bad:0) 106話 報告

投稿お疲れ様です。今回はツバサチームとあげはチーム視点でしたね。やはりオールスターズF編となると視点がコロコロ変わるのが特徴的ですね。その方がそれぞれの情景が映るのでわかりやすいですが、小説で書くと大変ですよね。次回はアンノウン視点という事でまた次回も楽しみに待っていますね。

返信:振り子メンタル 2023年11月08日(水) 23:41

感想ありがとうございます!やはり、オールスターズF編は視点がコロコロ変わるのが特徴ですよね…映像とかで見る分には良いんですが、仰る通り小説で書くと大変ですね…

次回も楽しみにして頂ければ幸いです。


BURNING  2023年10月31日(火) 23:06 (Good:0Bad:0) 105話 報告

今回もオールスターズF編ですね。今回はプリズムチームの模様とあと遊戯王のカードのキャラがソウヤのために頑張ってる感じでしたね。まだまだ序盤といった所ですがこれからどうなるか楽しみです。

返信:振り子メンタル 2023年11月02日(木) 13:43

今回もオールスターズF編です。今回はプリズムチームの模様と遊戯王のカードのキャラ達がソウヤのために頑張っている様子を書きました。まだまだ序盤ですが、これからの展開を楽しみにして頂ければ幸いです。


お覇王  2023年10月30日(月) 07:46 (Good:0Bad:0) 104話 報告

アンノウンが厄介ファンと化している・・・

返信:振り子メンタル 2023年10月31日(火) 21:53

アンノウンが厄介ファンに…まぁ、以前からそういう感じではありましたし、厄介ファンになってもおかしくはないですが。とはいえ、ソウヤと関わることが多くなったのが原因だとは思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み