機動戦士ガンダム 天王星の痴女
作者:スピリタス3世

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カデドミン  2023年08月22日(火) 19:27 (Good:0Bad:0) 45話 報告

本日見つけて一気読みしました

お前どっかで見覚えあるノリと名前だなと思ったら股間の刃の人じゃねぇかよ!!!また会ったな!!!俺は嬉しいよ!!!

出汁之助はまさか大正時代から生き延びて天王星へ移住したのでしょうか?それとも魔羅家の子孫でしょうか?もしくは全く関係のない同姓同名の変態でしょうか???

フェルシーちゃんとパンチラ先輩は最後までツッコミ役として胃薬飲み続けていてほしいしセセリアちゃんはロウジくんに鳴かされててほしい
ところでメスガキ懺悔室の時もマルタンの目の前でんほぉ♡らされていたのでしょうか(絵面が完全に彼氏の目の前でヤるタイプのNTRもの)

最後になりますがグエルくんとシーシアちゃんを一緒にテントにぶち込みたいです

返信:スピリタス3世 2023年08月22日(火) 21:05

お飲みくださり、ありがとうございます!股間の刃の変態、スピリタス3世です!

出汁之助は全く関係ない同姓同名の変態です!転生でも面白いですね!

フェルシーとボンボン先輩は最後まで胃薬飲みながら頑張ってもらいましょう!メスガキ懺悔室もそんな感じですね!

そして、グエルとシーシアをテントに入れたら………一緒に寝そう(健全)ですね!


十二星座の王  2023年06月09日(金) 22:13 (Good:0Bad:0) 45話 報告

いや〜一気に最新話まで読んだんですけど面白いですね

ランブルのときフェラクト出てきてフェルシーをフェラシーと誤変換してしまった(ミーム汚染がががが)

返信:スピリタス3世 2023年06月09日(金) 22:18

読んでくださり、ありがとうございます!
フェルシーがフェラシーになってしまうとは……凄い弊害ですね!


パラッパラッパー  2023年06月08日(木) 19:06 (Good:1Bad:0) 45話 報告

…脳内にGAND3000倍という言葉が浮かんでしまった。

-追記-

対魔忍に感度3000倍なる用語が出てくるからです。
すいません。

返信:スピリタス3世 2023年06月08日(木) 18:29

なんでですか⁉︎


パラッパラッパー  2023年06月08日(木) 12:03 (Good:0Bad:0) 45話 報告

まさか、シャディクに名前を変えたのは
すでにアカデミー時代から狙われていたからなのでは!?

それと、天王星の考え方もわからなくもない。
(劇場版Zガンダムにて主人公が精神崩壊を防げたのはヒロインと肉体的な繋がりが云々とあったから)

返信:スピリタス3世 2023年06月08日(木) 12:42

それはありそうですね!あの5人から身を隠すため、変えてそうです!バレましたが。

そして、天王星の考え方も一理ありますよね!度を超えてますけども!


漣十七夜  2023年06月05日(月) 23:22 (Good:0Bad:0) 45話 報告

正直、天王星が政府機能を維持できてることが意外です。
「そんなことよりセッ◯スだ!」とか言って、無政府状態になりかねないのでw

返信:スピリタス3世 2023年06月06日(火) 00:25

彼らちゃんと仕事はしてるんですよw
ヤりながらやったりとか色々ありますが、変態兼有能なのです!


妖しい妖  2023年06月04日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 45話 報告

正直性欲って自分の生命の危機にならないから重要視されてないけど性欲解消しないと食欲や睡眠欲みたいに発散しないとやばい生態だったらこれが当たり前の社会もあり得るんだよね……いや流石にやりすぎだよ

返信:スピリタス3世 2023年06月04日(日) 22:11

やり過ぎな惑星、それが天王星ですからね!冷静になった後でヤバさに気づく………流石です!


妖しい妖  2023年05月30日(火) 16:20 (Good:0Bad:0) 44話 報告

急に頭良さそうな計算式でてきたな

あと株式会社シャディク・ゼネリになんでおへそ開発課がないんですか!!左乳首より先に開発するべきだろ!

返信:スピリタス3世 2023年05月30日(火) 16:24

それっぽい計算式を出してみました!現実にも存在している拡散方程式が使えると思ったので、名前以外そのまま出してます!

そして、おへそ………確かに!エナオを変態枠にしちゃったせいで、ヘソがいなくなっちゃいました!責任とって開発しろ、5号!


妖しい妖  2023年05月29日(月) 12:48 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ラストでエバーグリーン・ウラヌスを拉致するチャンスは今だってところ、普段グリグリ呼びが多いからエバーグリーンって誰ってなるのは俺だけじゃないはず

返信:スピリタス3世 2023年05月29日(月) 12:57

本名呼びの機会がなさすぎて分かんなくなっちゃうヤツですね!
書いてる僕ですら一瞬、ん?ってなりますし!


漣十七夜  2023年05月27日(土) 01:32 (Good:1Bad:0) 42話 報告

>ホログラムじゃ犯せないじゃない。
え?
ホログラムを具現化したり、ホログラムから本人を召喚したり出来ないんですか?
性欲が足りませんね。

返信:スピリタス3世 2023年05月27日(土) 07:39

なんと!確かにそうですね!
修行が足りてなかった………


妖しい妖  2023年05月25日(木) 08:28 (Good:1Bad:0) 42話 報告

スレッタちょっと曇ってたけど絶対原作よりマシなんだよなぁ(アニメ見る時間欲しい)
あと医療からなんやら性欲発端で色々発展しすぎだろすげーな天王星

返信:スピリタス3世 2023年05月25日(木) 08:40

原作よりかは多少マシになってますね。原作凄いっすよ!

そして、エロ発端でなんでも発展する天王星。ヤバいっすね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み