転生してもメガネで冴えない小デブなのでヤケクソ
作者:リデルJr.

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2023年03月13日(月) 13:45 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ツンデレキャラ、眉目秀麗・文理優秀・武芸百般
まさしくゆきのんですな。
八幡専用ゆきのんになったら材木座君いろいろと突っ込みそうですな。
八幡たちの冷静なラノベに対する突っ込みとか感想を聞いて材木座君心を折られてそうですな
続きを楽しみにしておりますよ。


マクロススキー  2023年03月09日(木) 19:45 (Good:1Bad:0) 7話 報告

材木座君、メイドさんがいる店を物色中ですか。
それにしても、材木座君の中の人なかなかにメンタルが強いですな。


マクロススキー  2023年02月13日(月) 06:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

たった今創った・・・ホッチキスで端を留める
なんだか、材木座君、なろう系ファンタジーで出てくる創造魔法とかFateの投影魔術でも使えませんかね??
それにしても、この材木座君異能力に目覚めてそうですが、そんなこと奉仕部の面々には関係ないで押し切られてそう。

返信:リデルJr. 2023年03月08日(水) 02:10

マクロススキー氏

感想ありがとうございまして!
実は俺ガイルって『ジャンル:ファンタジー』なんですよ!
特にハーレム作るところとかね。


マクロススキー  2023年02月12日(日) 20:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

転生した材木座君八幡とガ浜さんとゆきのんのフラグを折ったりいろいろと活動してそうで草生えますな。この分だといろんなフラグをおっていきそうですね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:リデルJr. 2023年02月12日(日) 23:16

マクロススキー氏

感想ありがとうございます!
ぶっちゃけ特に先は考えてないんですよね
今のところは「お前に青春……(省略)杯」に関して
A. 「お前=材木座君」にラブコメが用意されてない
B. 材木座君が徹底的にフラグをへし折って「お前=男子生徒」にラブコメさせねえよ
ぐらいですかね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み