鈴木よしお地獄道
作者:埴輪庭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

団子より布団  2023年04月06日(木) 22:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>あ!その時は適当に…ヤっちゃう?なんか、ほら、仕込みとか!

どう考えても、死亡フラグですありがとうございました。

明らかにコメント欄に異質(幸田)なのがいる件について

アカンアカンアカン!!動画も乗っ取られてる!?

>にぎやかで良い場所だとおもいますけどね

にぎやか(意味深)…ってなにが!?


kakukaku789  2023年04月06日(木) 14:48 (Good:10Bad:0) 21話 報告

> 幸田:にぎやかで良い場所だとおもいますけどね
コメントにも、やばいのわいてるし、完全に目をつけられてたのね。


貫太郎  2023年04月06日(木) 14:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

地元に近い聞き慣れた地名が出て来て吹いた(笑)


団子より布団  2023年04月06日(木) 04:00 (Good:1Bad:0) 20話 報告

隠し鬼編完結、国道編始動更新お疲れさまです。

打算では…たどり着けない気がします。愛の秘密には…

め、面倒クセ~~~!!(苦虫)、気持ちはわかるんだけどさぁ…そこは打算でもいいじゃん!?
(9行省略されています)


dsa  2023年04月04日(火) 18:41 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ガチで存在する世界でそういう場所に凸は
自殺行為以外の何者でもないというのに...


kakukaku789  2023年04月04日(火) 18:29 (Good:3Bad:0) 20話 報告

> 「それにしても車、でかいっすよね。一応マイエースなんですよね?」
> その価格は新車で1200万円といった所だ。
いづれ「家族」で出かける為に買いました(過去形)、とかまた重い理由がありそう。

> 「先週です。それ以降、何の更新もありません。三人のフリッター投稿も止まっちゃってます」
結構たってるし、生存は難しいか。
いや、霊感持ちは脱出サバイバルホラーチックな展開で生きてるかも。


もっちも  2023年04月02日(日) 19:37 (Good:7Bad:0) 19話 報告

最終的な目標がやり直す事な所最高にホラー


貫太郎  2023年04月02日(日) 14:11 (Good:9Bad:0) 19話 報告

今の所、よしおの元妻達の現状(子どもが産まれた以降)の話は断片でも出て来てないが、恐らく余り良い状況になってない気がするんだが?
「間違って生きてる怨霊」と言われる位には、ヤバい存在になってるよしおが、未だに折りに触れて(憎悪を切らさない為でもあるが)元妻達に意識を向けてるって事は、よしお本人の意志とは関係無く元妻達に対して負の感情を向けているとも取れる訳で、何の霊力も無い元妻達にほぼ怨霊と化したよしおの怨念がダイレクトにいく訳で・・・。おぞましい事になってそう(小並感)
仮に「正しい愛」を知ったら、よしおは改めてどうするかだな。


dsa  2023年04月02日(日) 13:47 (Good:1Bad:0) 19話 報告

銀英伝の優秀だけど齢食ったおっさん思い出す
貧乏貴族の美人御令嬢と結婚
貴族家は財産目当てだが令嬢当人は幸せな家庭を築けたらいいなと素朴
おっさん金以外顔も体も年齢も自信がないので高価な物は幾度も与えるがそれ以外はからっきし
嫁 違うそうじゃないです
よかれと思ってだが徐々に家庭はひえっひえで浮気

帝国双璧片割れ
歪んでるほうの色男のパッパ思い出しました


えのき茸  2023年04月02日(日) 13:26 (Good:2Bad:0) 19話 報告

哀れだけど、先に裏切ったのは相手だし人生滅茶苦茶にし合っても問題ないよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み