もしブルアカがノベルゲーで、バッドエンド好き転生者が混入していたら。
作者:産業革命

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラインズベルト  2023年04月16日(日) 19:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

挨拶のノリといい音楽センスといい、いったいどこの生徒会の一存なんだ……

めちゃくちゃ面白いです!
頑張ってください!


水無月ミオ  2023年03月31日(金) 13:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

先生諸君からしたら運営がどうしても副会長を殺したいように見えてるんだろうな


サルティンボッカ  2023年04月07日(金) 09:05 (Good:1Bad:0) 3話 報告

頭のおかしい動機で裏ボスになる顔がいいクソ女が性癖なのでこの小説がとても好きです!

シナリオ終盤でマッチポンプがバレて動機を聞かれた時に「(他人の絶望顔を見るのが)趣味です♪」って答えて先生にもプレイヤーにもドン引きされそう


攻強皇国機甲@下っ端  2023年03月25日(土) 06:30 (Good:6Bad:1) 3話 報告

>多分この主人公なら第二の王女とかクロコさん枠に成れる。
(性根が)畑にすてられカビがはえてハエもたからねーカボチャみてえにくさりきってやがる(ジョジョ)のでこ無ゾ


Y-SSK  2023年03月25日(土) 05:49 (Good:1Bad:0) 3話 報告

対策委員会編でこれならエデン条約編の時点でBAD数が通算3桁の大台を突破しそう(小並感)


シロハ  2023年03月25日(土) 00:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

1番頼りになるけど1番過保護に守らないといけないなんて……めんどくさいキャラクターやな!


製薬  2024年02月07日(水) 14:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

このバージョンのブルアカはどこでできますか!!死亡シーンで18GならDMMからでもいい!誰か出してくれ!


水無月ミオ  2023年03月31日(金) 13:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

副会長軽率に死にすぎぃ!!


お茶の子さいさい  2023年03月22日(水) 00:00 (Good:4Bad:0) 2話 報告

興奮しすぎて変な笑い声でた。
責任取って毎秒(無理ない範囲で)投稿して♡しろ(豹変)


ktkr  2023年03月21日(火) 23:38 (Good:0Bad:1) 2話 報告

素晴らしすぎる……こういうのか読みたかったのです……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み