願わくば、意味のある死を
作者:虚憂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ななし仮面  2023年04月11日(火) 09:18 (Good:2Bad:0) 15話 報告

>遅くなりましたが誤差報告してくださった方々
誤差…誤字?

それはそうと林田君、良いキャラしてますね。少し世界観から浮いていますけど、それ以上に友達思いな所が感じられて良い子だなあ、と。

返信:虚憂 2023年04月11日(火) 16:45

誤字報告です、すみません、そしてご指摘ありがとうございます。
林田君を良い子だと思って貰えてありがたい限りです!


愛煙家  2023年04月06日(木) 04:55 (Good:0Bad:0) 11話 報告

確か去年か一昨年かそこらで、数字の漢字が入ったキャラクターは主要人物だ!ってエロゲだかギャルゲだかの世界に転生した話を読んだ記憶がある。
作者様の作品だったと思うけど、あれをリメイクしたのかな?
好きだったから嬉しい

返信:虚憂 2023年04月06日(木) 06:10

えーっと……はい。
そんな感じの設定で書いていた作品のリメイクです、これは。
作者が書いていたのはそれだけだったので多分……?
違ってたらとんでもなく恥ずかしいですけどね。


ADF-11F_Raven  2023年04月04日(火) 13:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

個人的にルビ振りは可能なら各話最初の1回目はあると親切だと感じます。

返信:虚憂 2023年04月04日(火) 15:12

なるほど……。
分かりました、そうしてみます。


みゃちも  2023年03月29日(水) 06:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

重いのは好きなので思うまま書いて言ってください

返信:虚憂 2023年03月29日(水) 11:22

ありがとうございます。
この重さが好かれているのなら良かったです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み