ベネリットグループ御三家の御曹司で、決闘委員会の筆頭で、現在のホルダーだぞ!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ボブ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
パパズ ID:vsNd6V1M 2024年01月16日(火) 00:28
ここのヴィムパパとデリングパパは毎日仲良くグラスを酌み交わしながら初孫がグエル似の逞しい男の子かミオリネ似の可愛い女の子かで喧嘩しているに違いない
かいは 2024年01月11日(木) 22:04
成り上がりで罪悪感を拗らせ後ろ暗いことした結果好きな女の子に顔向けできなくなって片想いを拗らせてたら横から男に掻っ攫われたのに片想い相手が男とイチャコララブコメしてるのを見せつけられてるシャディ苦さん可愛いね!
ポトフG 2024年01月11日(木) 20:52
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
馬鹿にしているのか!?俺はお前の親父で、ラウダの親父で、ミオリネ嬢の義理父でもあるんだぞ!そんなことレンブランと打ち合わせ済みに決まってるだろうが!因みにレンブランのおすすめはこれだが、俺のおすすめはそっちだぞ。
前半カッコイイ事言ってるけど最後で台無しすぎるw
赤くて3倍な彗星 2023年07月10日(月) 02:27
グエルとミオリネが幼馴染って事は、シャディクの唯一のアイデンティティすら無くなってて草。
原作とグエルとミオリネの関係性が、幼少期から変化してるぽいし、シャディクもきっと幼い頃にグエルキメちゃっただろうから、案外諦めついてて最終話メンタルになってそう。
関白モンキー ID:ThgyAPsI 2023年07月10日(月) 01:08
一回負けて再戦して勝ったグエルが拾ってきたから、ミリオネ以外はスレったにヘイト向けられないねぇ
ほんと人誑すのが上手い漢だわ・・・