推しの子 その瞳に映るのは
作者:ノックスさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ユニオン  2023年06月25日(日) 00:59 (Good:0Bad:0) 35話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください


おっさん魂  2023年06月23日(金) 03:00 (Good:0Bad:0) 35話 報告

怖い怖いドームライブが来てしまった。何事もなく行ってほしい。

最近二次創作で推しの子を読み始めたけど、ちらほら集めた情報が不穏で重油以上に重くてドロドロしてるから、原作およびアニメを見る勇気を持たないチキンハートです。やさしい世界であることを祈ります。


オカムー  2023年06月11日(日) 11:40 (Good:0Bad:0) 35話 報告

>嫌な気持ちはしなかった
>。
途中で改行しています。

このまま無事に終わるのか、運命の日ですね。


アパンダ  2023年06月11日(日) 00:19 (Good:4Bad:0) 35話 報告

書き直しはともかくこのまま皆無事がいいなあ
原作はいろいろ受け入れ難くてリタイアしたのでこちらでは平穏無事に過ごしてほしい


syouyan㌨  2023年06月05日(月) 01:42 (Good:2Bad:0) 33話 報告

真莉愛様の話し方に少し違和感があったが、10年は経ってるから多少の変化があってもおかしくないのか。
もしくは奏の前でだけお母さんになるのか( ^ω^ )


fgr  2023年06月05日(月) 01:25 (Good:14Bad:13) 33話 報告

はっきり言って、大変な赤子の面倒をミヤコ夫人に押し付けた壱護社長にも責任はあるけど、サポートしなかった主人公母にも問題があるのでは?。正直言って主人公母がやっぱり心配だからと秘密を厳守できる人間等のサポートをしなかった癖にミヤコ夫人を精神的に痛めつけるのは好きになれない。むしろ17、16で子供作るという非常識なことをやらかした片割れやその母がデカい態度を取れるのか不思議でしょうがない。


大空  2023年06月02日(金) 08:41 (Good:25Bad:0) 31話 報告

幼児の間は男女で体格差がほとんどないから抵抗出来ず貞操の危機、小学生くらいの間はむしろ女児の方が体大きいから抵抗出来ず貞操の危機、それ以降は女性的に成長してきた体で理性が削られて貞操の危機

なんてことだもう助からないぞ


桃栗柿八  2023年06月02日(金) 07:31 (Good:1Bad:0) 31話 報告

アイドルがキスシーンなんてやったら炎上しそう


小碓  2023年06月02日(金) 03:02 (Good:2Bad:0) 31話 報告

>とにかく今日の危機は乗り越えられたんだ!!

そうだね。でも明日も明後日もその先もずっと続くわけだし、そのうち寝てる間も狙われるようになるんやで。転生の事情を知る両親だから今は止めるけど、これ他の大人たちからは小さい子のキスは微笑ましく映るから止められることはないと思うわけですよ。つまり両親の目が届かない時間は常に危機ということに。


海底1号  2023年05月31日(水) 07:40 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ゴローせんせ改めアクアがルビーに喰われちゃう(´;ω;`)強く生きて



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み