俺の親友はスカートを履くらしい
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ガンガンいこうぜ!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
コース 2024年07月25日(木) 08:58
瑞希の嫉妬でしか取れない栄養があるので助かるー
もっとイチャイチャしてええんやで
ガンガンいこうぜ! 2024年08月26日(月) 17:44
イチャイチャさせたいんだけどね……
なんか難しいんだよね……
银堡垒 2024年07月24日(水) 23:44
こいつなんで瑞希だけは覚えていられてるんだ?
もしかして女性との記憶だけが無くなってる…?
だとしたら何らかの事件(女性が原因)による脳の防衛反応によるものっぽいな
だから男の瑞希は覚えていられる
過去になにが起こったのか楽しみすぎるなこれ
ガンガンいこうぜ! 2024年08月26日(月) 17:43
色々ネタバレになるか言えませんが楽しみにしていてください!
なまこな 2024年07月24日(水) 23:29
続き感謝感謝
瑞希の嫉妬は可愛いし独占欲出して欲しい
ガンガンいこうぜ! 2024年08月26日(月) 17:41
ありがとうございます!
嬉しいです!
ブルーヒーター 2024年07月18日(木) 19:49
エタったと思ってたので嬉しいです かわいい瑞希が見れる小説は少ないからもっと続いてくれ...!
ガンガンいこうぜ! 2024年07月24日(水) 23:12
そう言ってくれると嬉しいです。
私の書く瑞希が可愛いと言ってくれたあなたに最上の感謝を……
ありがとうございます!
なまこな 2024年07月18日(木) 09:45
続きありがてぇ
もっと曇らせよう
とくにニーゴの人たちを曇らせよう(ゲス顔)
ガンガンいこうぜ! 2024年07月24日(水) 23:10
久しぶりに更新したからその温かい感想が沁みるぜ……
ボチボチ再開していくと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
りんごあめたべたい 2023年09月04日(月) 17:33
瑞希以外のニーゴメンバーを忘れてる…?
俺の推し3位以内に食い込むえななんさん頑張ってほしいです
ガンガンいこうぜ! 2024年07月18日(木) 06:07
頑張れるメンタル保ててるかな……