敵の女幹部とドンパチしてたら息子が出来た
作者:イベリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

自堕落キツネ  2024年04月21日(日) 14:20 (Good:0Bad:0) 22話 報告

せっかく、せっかく心の天秤が善に傾いたってのに。

良い師からの適切な教えを受けなくても、相手との戦闘経験で学習成長しそうで、ホントに止められなさそう。
最終手段が「アストレアの自刃による恩恵の消失」になりそうで怖い。
「悪」の判定がどこまでなのかで、かなり困るぞ。
(6行省略されています)


一介の読書好き  2024年04月21日(日) 13:46 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ヤッベェ方向に覚悟決まっちゃったなぁ

主神に頼らずとも戦い続け成長できるようになるスキルまで手に入れちゃったからマジで止まる気がないな今のベルくん


Cran  2024年04月21日(日) 05:17 (Good:0Bad:0) 22話 報告

7歳かあ、そうかあ……。うちの娘が同い年ですがそれが剣を持って戦っていたらと思うと。アスラさん、はよきてえ。


伯琳  2024年04月21日(日) 03:25 (Good:7Bad:0) 22話 報告

喜べよエレボス、英雄が完成したぞ
お前たちを鏖殺するためだけに生まれた英雄だけどな


ノーウェル  2024年04月21日(日) 01:30 (Good:1Bad:0) 22話 報告

アイズ以上の殺戮マシーンになるかどうかの瀬戸際か。
まあアイズは全部モンスターに殺意が向いてるからまだマシかもしれない。
悪即斬は子供が行き着くには早すぎる。
原作リューの様に踊らされる可能性が高い。
ましてやこの世界には愉悦大好きな神がそこら中に居るんだから。

-追記-

それはそうと鬼神ベル君好き


@au.  2024年04月21日(日) 01:11 (Good:0Bad:0) 22話 報告

又、バーサーカーになってもうたか。衝動で力を振るったら終わりなんだが。
2日のインターバルはなんの意味もなかった?戻りかけてたのに。
あの二人はベルの暴走にナニも思わんのかな?此処で選択間違ると本気にとんでもない怪物が生まれるし、おたくらの願いも消えると思うが?あの暗黒神本当に碌でもないな




寝虎  2024年04月21日(日) 01:10 (Good:0Bad:0) 22話 報告

戦闘終了後恩恵自動更新ってやばくね?これあると契約した神がステータス更新しないと強くなれない枷が消えるし
さすがにレベルアップは別枠かな?


邪神イリス  2024年04月21日(日) 00:13 (Good:1Bad:0) 22話 報告

心の奥底にはまだ光は残っているけど・・・・ガッチリと闇で覆われちゃったな。

なまじガチの英雄の素質を持って生まれたのもあって、天秤が揺らいでいるところにどうやっても救いようのない連中との邂逅がトリガーとなったか・・・・・

これ、どうやったら引き戻せるんだ・・・?


ララコSOS  2024年04月21日(日) 00:00 (Good:0Bad:0) 22話 報告

神を天に還す事が大罪とされている理由を考えると、還る時の神の力に下界の人の身体では耐えられないのだろうというのを思いますね。同じ神であれば神の力には耐えられるので天に還す事は出来ると。
ベルがアルテミスに死を与えた場合は、神を殺せる武器にて神の力を出せない状態でだった為に可能だったのだろうと。
下界の子供が神を殺す為には、神を殺せる武器がないとダメなのでしょうね。
そうなると、遠距離での攻撃は?と思いますが、そのあたりは神の力によって殺しに来た対象をと考えれば可能そうではあります。
さて、ここのベルはどうなってしまうのでしょうね。


の月  2024年04月18日(木) 02:21 (Good:0Bad:0) 21話 報告

やっぱ心が問題だ。このころの子どもなんて同世代の子と遊ぶことしか頭に無いくらいがちょうどいいのに
こんな子どもを戦士に仕立てて英雄にして世界の生贄にしようとしてる神が居るらしいな!(大声)


まあベル君が帰りたがってるのは、アルフィアとの生活なんだけどね

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み