絶対悪よ!英雄の歌を知ってるか!?



  母ちゃんがいなくなった!?探しに行くぞ!
  コイツか?俺の(旅の途中で見つけた)子だ!2023年06月02日(金) 09:03()
  母ちゃんは任せろ!2023年06月04日(日) 22:57()
  それは遙か彼方より来る喧騒2023年06月06日(火) 09:23()
  まさか、な2023年06月08日(木) 08:53()
  言い方ァ!!2023年06月11日(日) 23:28()
  その鋒まで染め上げろ!2023年06月23日(金) 19:25()
  英雄の舞を知ってるか?2023年07月10日(月) 21:41()
  俺達3人【象神の三叉槍(トリシューラ)】!2023年07月21日(金) 07:58
  作戦決行!2023年08月14日(月) 19:47()
  白き才禍2023年09月27日(水) 21:20()
  必滅(ジャフ・クロスフィールド)2023年10月06日(金) 12:47()
  殺意の感触2023年11月06日(月) 00:51()
  最悪の日2023年11月06日(月) 12:47()
  開幕2023年11月16日(木) 02:16()
  正邪の行進2023年12月13日(水) 08:21()
  POWER!!2024年01月30日(火) 14:30()
  日常の残響2024年02月23日(金) 17:24()
  一時の閉幕、修羅の産声2024年03月08日(金) 10:26
  これが僕の①2024年03月19日(火) 08:08()
  これが僕の②2024年04月11日(木) 15:34
  これが僕の③()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7413/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7988/評価:8.71/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:32 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10511/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7153/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7495/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12055/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10005/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8896/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9119/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報