「俺は陰キャ、ゲーム世界に転生したランカー、でもストーリーはニワカ……どうしよう」
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:カンさん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
蒼牙 2023年07月22日(土) 15:29
レッドヤマザキ...良い侍スピリットだ!
いいね!武人として情けない勝利より真っ向から潔く負ける事を
そして負けが見えても全力を尽くす姿勢!
気に入った!是非ともマジで危険な状況に陥って死力を尽くして殻を破ったりとかして欲しいね!
カンさん 2023年07月22日(土) 22:11
殻破りするゴリラ
まぁまぁヤバそうで笑えますね
1/7 2023年07月20日(木) 12:55
警戒してたはずなのに急に距離が縮まった別の女の子に嫉妬するヒロインは可愛い党所属の僕としてはこの展開は大好物です。
ヒロインたちにあたふたする陰キャくんもっとみたいです。
応援してます゚+(人・∀・*)+。♪
カンさん 2023年07月22日(土) 22:10
顔が良くて性格の良い女の子に挟まれる陰キャ、私のメインディッシュです
コミュぢからは大事 ID:fD5ZmPAg 2023年07月21日(金) 15:30
>ルビーの言う通り、基本動作を理解することができれば突破可能なステージ構成となっていた。
そもそも
しばらく進むと銀色に輝く人型……魔王軍がステージを徘徊していた。
避けて通る……事はできそうになかった。
「そもそも」の後の文章抜けてます?誤字ではないのでこちらに報告
カンさん 2023年07月22日(土) 22:09
作者自身覚えてないので消しておきました
報告感謝