▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ジョリール 2025年02月21日(金) 16:43
アメリカやソ連、イギリスが恐れていたことが現実になってしまったか…とはいえ、フォラー博士も言うように、順調に行きすぎているように思う。
原作に登場した亜神の方々も実験の事は知らずとも、何やら感づいた様子。嫌な予感がする。
ジョリール 2024年12月01日(日) 19:34
1話からイッキ読みしてすっかりハマってしまいました!
更新待ってます!
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年12月10日(火) 15:39
感想ありがとうございます。
少しだけスランプ気味で、更新が遅くなりましたが、本日更新いたしましたので、是非ご覧ください。
rk ID:zdxtKhN6 2024年07月07日(日) 21:55
ゾルザス皇子に正常な判断できにくくする毒や薬も摂取させられそうドイツ軍諜報部に
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年09月23日(月) 15:37
そのおかげでめちゃくちゃな命令を出したり、敗北寸前で腹心達を怒鳴り散ら作用になりそうですね。
mariothemovie2023 ID:K8NV8Rxk 2024年05月01日(水) 01:56
返信ありがとうございます。
わかります、確かに凶銃&首切りサーガの両シリーズはグロイ作品の中で5本の指に入ると思います。
実際シリーズを読み進めていくと狂気の酷さがどんどん上がっていきます、ナチスと黒魔術の組み合わせにしてもそこまでやるかという感じです。
ただ、その作品世界で日独二重帝国や第3次世界大戦で連合国に勝利したと言う世界観やナチス魔女達の活躍は興味深いと思います。
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年06月08日(土) 15:25
確かに、そう言われればそうかもですね。
フューリー ID:ue2tqQKY 2024年04月26日(金) 09:05
異世界へと足を踏み入れたドイツ軍は核兵器も持ち込んだのでしょうか?
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年06月08日(土) 15:24
まだですが、そのうち持ち込まれるのも時間の問題です。
突撃隊 2024年04月02日(火) 17:38
1950年代って事はイタリア領リビアの油田が見つかってるってことか
石油には困らなそうですね
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年04月04日(木) 23:33
もっとも、今のドイツ軍は倒しきれなかったソ連と、自由主義の盟主であるアメリカを仮想敵国とし、史実より強大な戦力を編成してますから、イタリア単独ならともかく、ドイツ軍にとっては、それでも心もとないでしょうね。
mariothemovie2023 ID:zrvUqebY 2024年03月28日(木) 03:44
返信ありがとうございます。
成程知りませんでしたか。
(22行省略されています)
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年04月04日(木) 23:34
見て見ましたが、中々にグロかったです。
グルッペン閣下 2024年03月26日(火) 09:42
恐らく与党政治家は見なかったことにしたいけど、野党や官僚の中にいる中国・ロシア・韓国・アメリカの息が掛かった売国奴や、それと連携しているマスコミ関係者に情報が間違いなく流出し、瞬く間にマスメディアを通じて世界中に報道されそう。
「あのナチスが特地で拠点を築き、現地国家と手を組み覇権を握ろうとしている」
って感じで。
(6行省略されています)
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年04月04日(木) 23:34
もっとも、今のドイツには核兵器があるので、それをちらつかせたらどうなるか…
たくぅ 2024年03月26日(火) 00:28
ドイツ軍(ナチス)と接触したら現場と会議室はどっちも大混乱するのが予想通りの展開だとして日本政府はかつての同盟国にして近現代の歴史における最悪の組織であるナチスとの外交は慎重に行うのは勿論だけどそれ以上に国内外の問題で頭痛と胃痛のWパンチで総理以下閣僚たちはグロッキー状態になってそうだしマスコミ(GATE世界の)は現実よりも左翼思想拗らせてそうだから過激な報道繰り返して国民を煽るは市民団体(海外の傀儡)や野党の売国議員と政治屋(政治家ではない)はそれに乗っかるだろうしネット民は良くも悪くもいつものネット民でお祭り騒ぎやって考察やナチスと第二次世界大戦(ヨーロッパ方面)のゆっくり解説したりしてそう。 むしろ海外の方がヤバいと思う特にドイツなんかネオナチ問題とかあるしイスラエルなんかは過敏に反応するだろうし直接ナチスと戦った海外列強の方が上で書いた混乱の数倍ヤバい混沌とした状態で門の利権管理問……(45文字省略されています)
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年04月04日(木) 23:36
何にせよ、大混乱になる事は間違い無いですね。
特に、原作で特地に派遣された自衛隊の士官から事なかれ主義の弱腰と揶揄された森田内閣の時なら、もう内閣の大臣達の殆どの胃に穴が開きそうです。
れいもち 2024年03月25日(月) 23:47
なんかやばそうっすね...
タボリツキーでも持ってきます?ついでに神聖ロシア帝国も
ドイツ軍ファルマート大陸軍集団 2024年04月04日(木) 23:35
アレクセイハイキテマス
あんな奴を連れて来たら色々とまずい