チートも貰えずに地球の頃の肉体で異世界に転移してしまった日本人が過酷な世界で必死に生き延びる話
作者:山田さぶなかたろう

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ルディア・ゾル 2023年09月04日(月) 15:12

面白いですよ!
結局のところ私が面白いと思ったのは作者さんが考えた展開なので私からここからの展開を提案したくはないですね。
そんなわけで無責任に更新お待ちしております!


(Good:0Bad:0) 8話 報告

山田さぶなかたろう 2023年09月04日(月) 19:10

ありがとうございます!


ぶらっくきっしー☆ 2023年09月03日(日) 01:12

今まで見た作品で見たことない感じの展開で驚きました。

めちゃくちゃ面白いです。
つづき、楽しみに応援しています。


(Good:0Bad:0) 8話 報告

山田さぶなかたろう 2023年09月03日(日) 02:28

ありがとうございます!


上殻 点景 2023年09月02日(土) 04:19

いい話だった。
まじで、ポーションちゃんが可愛すぎるんじゃ。

続きは、ゆっくりでもいいので待っときます。


(Good:0Bad:0) 8話 報告

山田さぶなかたろう 2023年09月02日(土) 14:28

ありがとうございます!


モナチャンの 2023年09月04日(月) 02:17

設定は面白いんだが、最弱設定が極端過ぎない?


(Good:0Bad:0) 7話 報告

山田さぶなかたろう 2023年09月04日(月) 08:02

ありがとうございます!


オミヤマ オクタ 2023年08月29日(火) 01:14

期待してんるだぜ〜〜


(Good:1Bad:0) 7話 報告

山田さぶなかたろう 2023年08月29日(火) 01:31

ありがとうございます!


ばんぶーぼあ 2023年12月24日(日) 18:44

学校で一番ひ弱で運動神経もない奴が「プロ野球選手で食べて行く!」って行って野球部に入って一年部活しても貧弱なままだったら見てる方も苛つくだろうな。


(Good:0Bad:0) 2話 報告


モナチャンの 2023年09月04日(月) 01:57

えっと、日給300円未満なら家庭教師になるとか算数教室を開いた方がいいと思うんだよね。頭を使えよ、、、


(Good:1Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み