このまま特異点ごと移動すると言うことはいづれ新宿にも行くのか
(Good:0/Bad:0) 3話 報告
色々な世界を建物ごと渡り歩くとか、ディケイドみたいな事になってるな。
(Good:2/Bad:0) 3話 報告
面白かったです!続き楽しみに待ってます!
(Good:0/Bad:0) 2話 報告
続き楽しみにしてます。
(Good:1/Bad:0) 1話 報告