魔族と暮らすことになったエルフの話
作者:朝起きるのが嫌い病

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

銘伏 2023年11月21日(火) 13:07

世話好きな旅人の少女の息子自慢が異名の由来か……

-追記-

そして息子の知名度を上げたうえで使う魔法がお揃という関係性を匂わせていくスタイル。


(Good:6Bad:0) 8話 報告


紅茶@読者 2023年11月19日(日) 15:31

息子自慢に余念がないソリテールちゃん
ソリテールが強くなった主人公を、再会した時に徹底的にわからせる展開が見たくないと言えば嘘になる
次回も楽しみにしてます!


(Good:5Bad:0) 8話 報告


カナハナ 2023年11月19日(日) 01:07

ゼンゼが小動物みたいで可愛い


(Good:4Bad:0) 8話 報告


アナライザーAUO33 2023年11月15日(水) 01:25

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


hamラビ 2023年11月12日(日) 22:27

ゼンゼへの既視感がわかった!!!!!
金色のヤミだ!!!!
ゼンゼが転生者なら無双√あったなこりゃ……


(Good:2Bad:0) 7話 報告

朝起きるのが嫌い病 2023年11月12日(日) 23:57

髪の毛を武器にするキャラって意外といますよね。


紅茶@読者 2023年11月12日(日) 21:04

ソリテールめちゃ好きなのでありがてぇ…!
次回も楽しみにしてます!


(Good:4Bad:0) 7話 報告

朝起きるのが嫌い病 2023年11月12日(日) 23:57

ありがとうございます。


余は阿呆である 2023年11月12日(日) 10:12

ソリテールに性癖歪められてるなこいつ


(Good:14Bad:0) 6話 報告

朝起きるのが嫌い病 2023年11月12日(日) 23:57

性癖というか、価値観というか、色々と影響を受けてそう。


ふぉ 2023年11月12日(日) 06:54

 年上でお母さんを名乗る魔族に、片付けないとダメよ? って何回か言われてそう。


(Good:5Bad:0) 6話 報告

朝起きるのが嫌い病 2023年11月12日(日) 23:56

言われてますね。


日常アニメは良いものだ 2023年11月11日(土) 23:19

小さいゼンゼちゃん可愛いな。
髪の毛で戦うならトリコのサニーを思い出しますね


(Good:3Bad:0) 6話 報告

朝起きるのが嫌い病 2023年11月12日(日) 01:51

ゼンゼちゃん可愛いですよね。


銘伏 2023年11月09日(木) 13:05

マハトの(『悪意』と『罪悪感』以外)感情理解できる発言信じて基準にすると、
魔族って基本的に人間に近い感情持ってる筈なんだよね。
あいつ領主の娘の恋心口にして否定され、
後に娘の結婚が決まった時に『私の方が当たってた』とドヤ顔してたくらいだし。
いや、人間に近い見た目のやつ(多分1000歳行ってないくらいの比較的若い世代のやつ。
クヴァールさんは例外)だけとかの可能性高いし、
生態的に一部の感情が欠如してるのも確かだけど。

つまり……ソリテールにとってはこれが好意による愛情表現の可能性が……。
マハトだって『人間が好きになった』結果やった事がアレな訳で……。


(Good:3Bad:0) 5話 報告

朝起きるのが嫌い病 2023年11月12日(日) 01:53

明言はしませんが、愛情の定義が肝ですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み