ルビコンわくわく傭兵ライフ
作者:性癖解放戦線

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

morikado  2024年04月26日(金) 22:37 (Good:1Bad:0) 78話 報告

これは大変な事になったぞ…スネイル閣下が第9部隊モブの621に対する恨みや嫉妬あれこれを捨て駒として有効活用しようとしてくれた判断に感謝しますが第9部隊モブ目線から見れば中々厄介な盤面…どう転ぶかはV.IX(返上予定)オルクス隊長の一挙一動にかかっていますね…!

返信:性癖解放戦線 2024年04月26日(金) 23:07

オルクス隊長を殺害したレイヴンへの恨みを果たすつもりだったのに普通にオルクスが生存していた第9部隊はいったいどうなるんだ…!?(お察し)


アルレイヴ ID:H05JsMfg  2024年04月25日(木) 14:19 (Good:2Bad:0) 77話 報告

これ、スネイルもそうだけどオルクスの部下さん達も621に対してかなりの殺意を抱きそう…。大丈夫?最悪自分からナニカサレタヨウダして621に特攻仕掛けてこない?

返信:性癖解放戦線 2024年04月25日(木) 15:53

部下さん達は没にしたキャラをコメントを受けて掘り返してきたキャラなので軽く設定があったりします
オルクスは彼らの背景もルビコン解放に利用する予定があるようです


ファミマ  2024年04月25日(木) 12:32 (Good:2Bad:0) 77話 報告

言うことを聞いてくれるフロイト失ったスネイル閣下ガチギレしてそうでおもろい、ついでにブチギレウォルター編も始まりそう(小並)

返信:性癖解放戦線 2024年04月25日(木) 13:35

スネイルの胃が壊れちゃーう


魚の名前はイノシシ  2024年04月25日(木) 11:27 (Good:3Bad:0) 77話 報告

???「あはは…それなりに楽しかったですよ、スネイル閣下とのお友達ごっこ。」

これがこのあとあるって言うことですね分かります

エッチなロリって興奮します♦

返信:性癖解放戦線 2024年04月25日(木) 11:52

やるかやらないかで言ったら確実にやる
信じて送り出した部下が実弾にどハマりしてルビコンの猿どもの仲間入りするなんて…


トウリ  2024年04月25日(木) 11:16 (Good:1Bad:0) 77話 報告

この621、戦いながらハァハァ言ってそうだし戦い終わったらコクピット内で《自主規制ですの!》してそう……。

ウォルターパッパ、ブチギレ待ったなし。

返信:性癖解放戦線 2024年04月25日(木) 11:54

もうダメだねこの621

いやでもウォルターなら621が幸せならOKな可能性も…いや、普通にライン越えだわ


ノーコンパスモ  2024年04月25日(木) 10:21 (Good:1Bad:0) 77話 報告

ご友人ッ!!!
私に贈り物をくださるのですねぇ!!!!!

-追記-

ハンドラー:オーネスト・ブルートゥ概念!?

どっちも番外編出ねぇかな....

返信:性癖解放戦線 2024年04月25日(木) 10:18

私はなんだか混乱してきました
静かにさせて貰えると助かります…


VEVE  2024年04月25日(木) 09:54 (Good:4Bad:0) 77話 報告

もうだめだ621は手遅れだ、これは記憶を持ち越しては駄目なタイプの621だ・・・・おのれオルクス、俺達私達の621を壊しやがって、許さないぞ絶対に許さないぞ殺してやるぞスネイル!!

返信:性癖解放戦線 2024年04月25日(木) 10:19

次の周のオルクスが初対面でプレイを要求されるの考えると流石に草
おのれスネイル…!


もっちも  2024年04月25日(木) 09:29 (Good:2Bad:0) 77話 報告

621は気持ちよくなれてヨシ!
オルクスはブラック企業から抜け出せてヨシ!
スネイルは胃にパイル打ち込まれてヨシ!
これが三方ヨシってやつですね

返信:性癖解放戦線 2024年04月25日(木) 10:20

みんな幸せだな!ヨシ!


コッコ@真っ姫患者  2024年04月23日(火) 13:57 (Good:9Bad:0) 76話 報告

そうか……621……
お前にも感情が目覚めたのkちょっと待て。

やはり君は性癖を脅かす危険因子だったようだ……

返信:性癖解放戦線 2024年04月23日(火) 15:15

待たせたな、オルクス
それとも、(戦友の)性癖の解放者と呼ぶべきかな


オルクス…俺は…お前を消さなければならない


主犯  2024年04月23日(火) 13:37 (Good:4Bad:0) 76話 報告

大丈夫大丈夫。AC4は速すぎてマジで大変だから

だけど慣れるとドドドヒャアッが出来るから楽しいぞー
そして621がC4-621Mに番号が変わってしまった…ナンテコッタイ…ちょっと刺さったぞ

返信:性癖解放戦線 2024年04月23日(火) 15:12

速さもさることながらFCSとかのシステムが違い過ぎて困惑するんですよね…ac6ほど気軽にパラメータ情報が見れませんし…

621、もう誰も貴方を止めることは出来ない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み