透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です
▼感想を書く
作者:コンソメ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
veruzeon 2024年05月20日(月) 00:48
セイアはある程度関係持っとけば勝手に見て勝手に曇ってくれるから楽でいいな〜
そいつらは救う価値もない憐れむ価値もない邪神なのに
…セイアは優しいな〜
で、実装マダ?
( *・ω・)ノ 2024年04月22日(月) 00:57
>性癖を開示する流れか?可哀相は可愛い!!!!!あ゛ー曇れー
曇って絶望した顔を見たかっただけで死んでほしいわけでも不幸にしたいわけでもないんだ……
知らない誰か 2024年04月02日(火) 03:14
>>ワイ、対外的にはティーパーティー候補でセイア先輩と近しいから………派閥動かせなくはないんだよね。それかな
ナギサ様におけるヒフミのような存在だけど演習ではなく、実際に派閥の一部を指揮し対外的に実績を残してるから外部から見たらまぁ消さないとだよね…
APOCRYPHA 2024年04月01日(月) 19:00
この主人公のミカは好みじゃないって実は顔じゃなくて曇った時の行動が好みじゃないって意味なのでは?
顔だったらハナコとセイアって容姿の方向性が大分違いますし
ハナコもセイアもついでにベキベキに折られたホシノも限界まで曇ったらそのまま蹲って立ち止まる(どうしようもない絶望で夢に逃げたセイア、自分の能力の高さ故に打開策が見付からない事態には足掻けなくなったハナコ、喪った者の真似事を始めたりまた騙されたら諦めてしまったホシノ)タイプでしょうけど、ミカは逆に曇らせようとしたら行き着く所まで突っ走って止まれなくなる(そして魔女化して死ぬまで停まれなくなる)タイプなのですし