恋空~春、夜空の下で~
作者:雪音

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

悠里(壊)  2023年10月25日(水) 08:22 (Good:0Bad:0) 20話 報告

何回も何回も読み返しても泣ける小説で生存if√があればどんな感じなのだろうとかを妄想出来る素敵な作品です。
こんな素敵な作品を書いて下さり、ありがとうございます!
切ないし泣けるけれどスッキリとした気持ちになれる、自分にとってはそんな作品でした。

改めて、ありがとうございました!!


ゴロリ&ゴリラ  2021年07月08日(木) 01:05 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最高の作品をありがとう


R.M.  2015年08月06日(木) 18:58 (Good:2Bad:1) 20話 報告

(まだ高校生ですが)感動して涙を流したことはありませんでしたが、初めて感動して涙が出ました....。
特に終章の葬儀のシーン、メチャクチャカッコよかった!
マジで引き込まれました!
.....................後に続ける言葉が思い付かない....。
........とにかく、ホント最高でした!
              以上!終わり!

-追記-

後で読み返した所、終"章"じゃなく終"訓"でした...。
何か、締まらない終わり方でスイマセン...。


増田士朗  2021年11月29日(月) 02:22 (Good:2Bad:0) 19話 報告

涙を流さなと、読めない作品でした。
今までの銀魂わ笑える作品でしたがこれは、
涙を流しながらじゃないと読めない作品でした。
こんなに良い作品でした


ゆきまるる  2015年01月14日(水) 23:31 (Good:1Bad:0) 18話 報告

波を流している、のところ。涙を流している、ではないのですか?
-追記-
とても面白く、文才のある作品だと思いました。


きーくーえー  2014年03月12日(水) 21:32 (Good:1Bad:0) 報告

泣いた!(T-T)

銀たま作品で一番惹き込まれました!

この作品に出会えたことに感謝!


うに**  2013年12月16日(月) 16:52 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして~~!!

この作品、ほんと、大好きです!!何度読んでも感動しちゃいます…泣


数ある銀魂の夢小説のなかで雪音さんの作品が一番すきです^^
これからも頑張ってください(*^ω^*)


雪琥珀  2013年09月26日(木) 04:43 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして。

最初から最後まで一気に読んでしまいました!!

にじファンに一応登録してたんで、
(10行省略されています)


うみ  2012年08月28日(火) 09:17 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

紫苑ちゃんが死んじゃったところ、涙が止まりませんでした…

銀さんがいなくなっちゃって、どうなるんだろ汗って思ったら、
4人で集まってたんですよね^^あーよかった…

最後に死んで終わるんじゃなくて、エピローグが付いていた方が個人的にいいなと思いました。

それでも、最後の毎年お花見に行くようになったシーンでは泣いちゃいましたが(笑)


お疲れさまです^^

大好きだったこの話を、完結するまで見ることができて本当によかったです!!!

こんな素敵なお話を書いてくださった雪音様に感謝感謝です。

今まで、ありがとうございました!!!

返信:雪音 2012年09月06日(木) 21:34

こんばんは^^
最後まで読破して下さって本当にありがとうございました!!エピローグを付けるかどうかは本当に悩んだのですが、あのまま紫苑が死んだまま終わってしまったら、やっぱり銀さん的には気持ちの整理が付かないだろうと思い、ちょっと冷静になるという意味で、あえて慣れ親しんだかぶき町から離れさせたんです^^その描写をもうちょっと丁寧に書けたらよかったのですが…orz

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!こちらこそこんな駄文を読んで下さって本当に感謝です^^


うみ  2012年08月06日(月) 10:04 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

着物は銀さんが持ってたんですか!!!

着物の行方、ずっと気になっていたんです(・・ )

今はもう行方不明とかだったらどうしようって思ってて(笑)


っていうかあと二話って…!?

もうすぐ約束の話になるんでしょうか…


結末、気になります^^


応援してます。

返信:雪音 2012年08月25日(土) 13:09

こんにちは^^
はい、2枚の着物のうちの片方は銀さんが持っていました!!最初から、こうしようという考えはあったので、ようやくその話を出せたと、私自身もホッとしていたところです(笑)

本日更新の2話+あとがきで恋空は完結となります^^ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!彼らの結末をどうぞ見届けてやってください!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み