タウイタウイの美少女? 提督とアレな仲間達
作者:ゆっくりいんⅡ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

いっしぃー  2016年01月10日(日) 21:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新待ってたぜ☆微妙に着崩れて少し酔ってる夕立…素晴らしい( ・ㅂ・)و ̑̑グッ
第六も待ってますよ。


投稿話順全話感想

リーライナ  2016年02月26日(金) 21:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

地獄◯女「いっぺん死んでみる?」
ハッ、まさか龍田出演フラグかッΣ(゜Д゜)
個人的には叢雲改弐を(常識人枠で)出して欲しいです。


-追記-

初月可愛いですよね( ´∀`)

返信:ゆっくりいんⅡ 2016年02月26日(金) 23:32

龍田ならそこで天龍と一緒に震えてますよ?w

ウチの鎮守府の場合提督がアレなんで、ツンデレは必然常識人になりますが……同時に胃を痛めますw

とりあえず、叢雲で何かネタを思い付いたら書きたいと思います(=゚ω゚)ノ


いっしぃー  2016年02月26日(金) 21:26 (Good:1Bad:0) 5話 報告

第六の話ありがとうございます!響がすんごいフリーダムしてたな…この鎮守府の艦娘の「変態(変人)」と「まとも」ってどんくらいの割合何ですかね。熊野とかまともなのか変人なのかイマイチ判断に困る。
ところで…陽炎型って、いいですよね!陽炎とか、不知火とか、時津風とか。他にもいっぱいいますが…読んでみたいなぁ|ω・`)チラッ書いてほしいなあ|ω・`)チラッ

返信:ゆっくりいんⅡ 2016年02月26日(金) 23:28

これでも他所様のフリーダム響よりはマシ……だと思います( ;´Д`)

まともは提督の癒し、つまり貴重。あとは……皆まで言うまい(悟りの目

感性は常識人ですが、行動がぶっ飛んでるのが熊野です。周囲からは変人として見られてますがww

確約はできませんが、アリアの方が1巻分落ち着いたら書こうかと思います。私の好きな陽炎型に偏りそうですが( ゚д゚)ハハハ


いっしぃー  2015年10月10日(土) 10:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こーいうほのぼのした艦これのssが大好きです!最近あるお方のおかげで男の娘もいいな、と思うようになったので、このssに出会えて良かったです!こんど、第六の皆とか書いていただけますか?もしくは陽炎型。

返信:ゆっくりいんⅡ 2015年11月25日(水) 01:16

感想遅れに遅れて申し訳ないです(汗 ツイッターのフォロワーさんからリクエストをいただいて書いたものですが、楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。

リクエストの第六か陽炎型ですが、暁で一つ思いつくのがあるので、緋弾のアリアの更新が落ち着いたら書いてみようかと考えています。いつになるかはわかりませんが……

こんな亀更新ですが、もし良ければまた読んでくださるとありがたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み