リュウのラーニング大冒険
作者:トッシー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Daigo  2015年12月23日(水) 18:07 (Good:0Bad:1) 7話 報告

前回の返信で、「ドーピングアイテム」と言う単語を使われていますが、BOF3でドーピングと言ったら、ステータス強化じゃなく休むまでの属性耐性じゃなかったっけ?

返信:トッシー 2015年12月27日(日) 06:08

ゲーム内ではそうですね。
私が言っているのは違う意味です。
パワーフードやプロテイン、つばめのす、さかなのお頭、すごいもぐさ、命のかけら、魔法のかけら。
などによるステ強化の事です。
ドラクエでいうところの種や木の実ですね。


M Y  2015年12月22日(火) 18:04 (Good:1Bad:2) 7話 報告

今晩は、M Yです。

投稿有難う御座います。

果たしてリュウは、ダイと合流できるのか楽しみにしています。


kyonshy  2015年12月22日(火) 02:08 (Good:0Bad:1) 7話 報告

更新お疲れ様です。私も寄り道やアホな事ばかりした記憶がありますね。その辺の雑魚に気まぐれで「テラブレイク」ぶち込んだり、ラズボスに「エラー」で遊んだり?


epion‐mk‐5  2015年12月20日(日) 23:27 (Good:1Bad:1) 6話 報告

この調子でバランのギガブレイクやドルオーラ、バーン様の天地魔闘やフェニックスウィングも取得したら無敵ですね。
しかし見た技や術を真似る事ができるって幽白の乱童を思い出しますね。

返信:トッシー 2015年12月21日(月) 20:32

ラーニング大冒険なので…w
夢が広がりますね。妄想が広がりますねw


M Y  2015年12月20日(日) 20:38 (Good:1Bad:1) 6話 報告

今晩は、M Yです。

投稿有難う御座います。

体調大丈夫ですか?

この後どんな展開になるのでしょうか?

まさかあの3人と仲良くなる展開になれば嬉しいです。

返信:トッシー 2015年12月21日(月) 20:33

感想ありがとうございます。
相変わらず短いですが、今日中の更新を予定しています。
楽しんでいただければ嬉しいです。


神農  2015年12月20日(日) 17:15 (Good:0Bad:1) 5話 報告

ブレスオブファイアやったことないですが面白そうなので、楽しみにしています!進撃の巨人の方はもう更新されないのですか?

返信:トッシー 2015年12月20日(日) 19:54

感想ありがとうございます。
単行本持ってないので止まってます。
その内中古買ってきてボチボチ予定しています。


kyonshy  2015年12月20日(日) 00:21 (Good:1Bad:1) 5話 報告

更新お疲れ様です。
えーっと、フレイムとアイスとサンダー?その組み合わせって確か各属性のブレスを吹ける「トライゴン」でしたっけ?・・・次の変身は何を組み合わせるのかなぁ・・・フュージョン?パワー?アンフィニ?ミューテーション?

・・・そうだ!「アンフィニ+エラー」なんて如何かな?

返信:トッシー 2015年12月20日(日) 19:55

さすがに偽・カイザードラゴンはw


Daigo  2015年12月19日(土) 22:34 (Good:0Bad:1) 5話 報告

今回、本作を見付けて一気に読ませて頂きました、それで戯言を一つ、取得済みスキルに「ぬすむ」(お店からじゃ無いよ)は無いの?、原作ではレイの「ぶんどり」と一緒に、(ステータスアップ品などの)喝上げプレイに勤しんだ覚えが…(笑)

返信:トッシー 2015年12月20日(日) 19:55

私もドーピングアイテム盗みまくってましたw


seresu  2015年12月19日(土) 00:01 (Good:1Bad:1) 4話 報告

ブレスシリーズ私やった事無いんで知らないんですけど、なんか面白いです。

よろず屋の続きも待ってます…。

返信:トッシー 2015年12月19日(土) 20:28

感想有り難うございます。
ぼちぼちよろず屋の方も更新するので暫くお待ちください。


kyonshy  2015年12月17日(木) 19:13 (Good:0Bad:1) 3話 報告

更新お疲れ様です。
随分時間が飛びましたね・・・ところで380階で何を習得したのん?パルプンテ?それともパルプンテ?ひょっとしてパルプンテ?まさかのパルプンテ?ある意味最強のパルプンテかなぁ?

返信:トッシー 2015年12月19日(土) 20:30

想像にお任せしますw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み