アウラ、ルーターに祈れ
作者:ほりぃー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ねぎま全盛期の大トロ 2024年08月15日(木) 23:36

今更ですがアウラ様、席替えはルールで禁止されていませんでしたよ……(小声)

て言うか変なTシャツ着てるアウラ様かわいいね
リーニエが中学生時代にお母さんから買ってきてもらって、あまりのダサさに一度も着なかったTシャツとかいう屈辱的なエピソードがありそう、あれ(願望)


(Good:1Bad:0) 6話 報告

ほりぃー 2024年08月16日(金) 07:58

ご感想ありがとうございます。席替え! それは私も考えていませんでした、腹をすかした高校生の席ぶち込まれた大人はおそらくまともに食べることはできませんし、それも一つの手……しかしほかの席に行こうとしたらソリテールが手招きしそう

中学生くらいの時に母親が買ってくるスーパーとかで売っている服とかへんてこなのが多かったのもありますが、中学生くらいなら自分で買った時も無地よりもなんか英語とか書いてあるの選んじゃう気がします。アウラ様はリーニエからのお古をもらったら唇をかんで複雑そうな表情をしそうですね。


秋津とんぼ 2024年08月14日(水) 22:50

唐揚げ食うどころか肉一枚くらいしか食べれてないw
ビールピッチャーでって時点であれだったか……


(Good:1Bad:0) 6話 報告

ほりぃー 2024年08月16日(金) 07:56

ご感想ありがとうございます。アウラ様は結局お肉をあの後食べることができたのか、注文しようとして食べ放題の時間制限が来て帰りに牛丼買ってそう……


Schnee_Kristall 2024年08月16日(金) 12:14

ボールが体に当たってもバットを振ったらデッドボールにならないのでは……


(Good:1Bad:0) 5話 報告

ほりぃー 2024年08月25日(日) 23:22

返信遅くなりすみません。ご感想ありがとうございます。

バット振っている? バットって思ったらアウラ振ってますね。まあ、草野球なので! がばがばルール!


にょんギツネ 2024年08月15日(木) 13:04

リ ー ニ エ 大 活 躍
ア ウ ラ 無 惨

これが主人公の姿か……? いやでもこういうコンセプトだったしままえあろ。


(Good:1Bad:0) 5話 報告

ほりぃー 2024年08月16日(金) 07:55

ご感想ありがとうございます。

リーニエのそっくりさんの女の子はかいててすごく楽しいですね。アウラ様とは上下関係がないので全く遠慮がないです。

アウラ様はこれからも頑張ってくれるはずです!


秋津とんぼ 2024年08月14日(水) 13:35

三塁とベースの間で行きつ戻りつしてる時のアウラ絶対いい顔してる


(Good:1Bad:0) 5話 報告

ほりぃー 2024年08月14日(水) 19:11

ご感想ありがとうございます。アウラの右往左往するところは想像しながら書いてました、私の頭の中では素晴らしい顔をしていましたね


大薙刀(セブルス) 2024年08月14日(水) 10:32

アウラ、焼肉屋で唐揚げを食べろ


(Good:1Bad:0) 5話 報告

ほりぃー 2024年08月14日(水) 19:10

ご感想ありがとうございます。アウラは果たして焼き肉屋で生き残れるのか……


にょんギツネ 2024年05月20日(月) 13:34

あのデカい角が生えた状態で普通に生活してるんですよねアウラ。
ソリテールは器用だなあ。

-追記-

(頭部が)すごいやつ


(Good:2Bad:0) 4話 報告

ほりぃー 2024年05月19日(日) 10:11

ご感想ありがとうございます! アウラ様以外は全員がそっくりさんなので角とかはないのですが、アウラ様はもとのままなのですごいやつとみんなから見られていますね!


模芋 2024年05月19日(日) 12:45

>>前の日にソリテールがトンカチで彼女の角部分

ここまで読んだところで一瞬「角破壊した!?」ってなったよね
ソリテールだし


(Good:1Bad:0) 4話 報告

ほりぃー 2024年05月19日(日) 20:39

ご感想ありがとうございます! ソリテールは実はあの角をへし折って飾りたいと内心思っています。観察のためです。はたしてアウラは生き残ることができるのか


にょんギツネ 2024年05月16日(木) 14:34

すっかり小動物系になってしまったアウラ。
アウラ、餅搗きをしろ。


(Good:1Bad:0) 2話 報告

ほりぃー 2024年05月19日(日) 10:05

続けてありがとうございます! アウラ様はとにかく食費に困っているのでこういうイベントは純粋に生存に必要なのですね!


ねぎま全盛期の大トロ 2024年05月06日(月) 18:43

普通リーニエみたいに町内会のイベントとか誘わないし、なんやかんやでみんな優しいね
アウラ、羽子板の罰ゲームで子どもたちに顔中落書きまみれにされろ


(Good:1Bad:0) 2話 報告

ほりぃー 2024年05月06日(月) 19:44

ご感想ありがとうございます。地域のイベントに参加する高校生という優しい世界観はあります。ちなみにアウラ様はリーニエが誘ったのではなく、餅につられて労働力として駆り出されているという魔族として……もう……という状況にあります。

アウラ様は羽子板でぼろ負けしてみんなにいじめられてありえない、この私が(顔に墨たっぷりの筆が近づいてくる) みたいになったらいいなぁって思いますね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み